酒酔 醍醐 富山店〜富山県のお酒 羽根屋 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇





今日は、かみさんと富山県…


ここで、念願の黒龍 石田屋


いただきました♪


ひとつ前でレポートしています


我が夫婦は、ここぞ‼️とばかり


飲みまくりラブ

食べまくり目がハート


富山県のお酒🍶羽根屋


これは、口にバッチリあいました♪

 美味しかったです♪






しらえび🍤の天ぷら


続いて…


富山県のお酒🍶勝駒


これは、ザ・日本酒🍶って感じ




のどぐろの刺身


筍の筑前煮


富山県のお酒🍶


これも、自分にはあいました♪




イカ刺身


西京焼


そして…まだ飲みます🍶


青森県のお酒🍶純米大吟醸 田酒


これも数量限定 百四拾





山形県のお酒🍶十四代 中取り純米大吟醸


こちらも数量限定 





田酒十四代とも、お店の方と話していて


我が夫婦が飲んで…瓶は空になりました♪



サムネイル

もう…お一人一杯づつぐらいしか

ないですが、是非飲んでください

美味しいですよ


ありがとうございます😊

サムネイル


いや〜😂飲みまくりました♪



そう簡単に飲めない日本酒🍶ばかり


後半は、もう自分は味の記憶が無くて😆



とにかく美味しい😋






〆に…氷見うどん




〆時に板さんが…限定超甘い トマト🍅



そして…しじみ汁


幸せいっぱい…お腹いっぱい🈵で


ご馳走さましました♪





我が夫婦は、ここから酔い覚まし兼ねて


ゆっくり歩いて宿まで帰りました♪



飲んだなあー😮‍💨









かみさんは、ホテルに着いてから


大浴場に行きましたが


自分は、そのまま、バタンキュー



お酒に強くないけど…


美味しくいただきました♪