こいのぼりフェスタ1000 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんにちは😃




昨日から、我が孫くんがお泊まりに


来ています♪




今日は…


 TODAY'S
 
立ち上がる子どもの日立ち上がる


午前中だけ、かみさんにも


付き合ってもらって


今年は、3人でこいのぼり🎏


観に行きました♪




場所は、2019年に行った場所


真っ青な青空にたくさん

🎏こいのぼり🎏

泳いでいました♪








場所は、大阪府高槻市






たくさんの子どもたちが川に入って


遊んでいて


我が孫くんも…



この後…


サムネイル

あしがいたいから…

さんだる…はく


わかった

サムネイル

ですが…


帰る時には、履いてきた


サンダル🩴が濡れているので


ご機嫌ななめに怒り



ん…しまったガーン


代わりに履く靴👟を持ってくれば


良かった笑い泣き




予定では、この後、近くになる公園🛝に


行くつもりだったんですが


抱いて…なだめながら帰ることに…



高槻駅で、オヤツ買って食べることに


なって、なんとか⁉️


ご機嫌にはなりました♪てへぺろ



オヤツを食べて電車の中で…


お昼寝💤おやすみ


家まで、抱いて帰ってきましたニヤリ



しばらくして、起きてきてくれたので


一緒に児童センターへ


ところが…今日、こどもの日だけど


児童センターがお休み🎌


なので…一緒に車🚙でスギ薬局へ


お風呂のブクブクを買って帰ってきて


用意して、さっさと一緒にお風呂に


入ってしまいました♪



一応、洗って拭いたけど


川に入っているので


ちゃんとお風呂で洗って…



そこに、勉強しに出かけていた


お父さんがお迎えに来てくれました♪



皆んなで晩御飯を食べてから



2人を自分が送って行きました♪




今日は、公園🛝では遊べなかったですが


一緒に…こいのぼり🎏


観てこれました♪



明日は、連休最終日


長男家族も、我が家もゆっくり


家で過ごします♪



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう