道の駅 あいとうマーガレットステーション〜イチゴ狩り | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃




今年も、行ってきました♪



 TODAY'S
 
イチゴ🍓狩り

昨年、時間が間に合わなかった😢

 なので、連絡いれての訪問

今年は、3日が、大渋滞予想ですが


4日も、可能性があるので


同じ時間に出発しますが


予約時間を12時→13時に変更して


いざ!出発ありがたいことに早く到着


昨年よりも渋滞が少なかったので


11時前に到着


前倒しして入れるか⁉️相談して


11時からイチゴ🍓狩り・スタート▶️



初めてきたのは、かみさんと2人で…


2019年4月


この時は、目的は、菜の花を観に


お邪魔して、現地で…


いちご🍓狩りを発見💡


食べさせていただいて…


超美味しい🤤❣️


そんな経験をさせていただきました♪



2020年はコロナ禍で外出断念


2021年2019年にお邪魔した

 琵琶湖テラスへ…

 長男家族と一緒に…

 我が孫くんは〇歳児

 我が夫婦は、山歩き



2022年 いちご狩り🍓我が孫くんデビュー

 1歳児



そして、昨年…



3年連続でお邪魔しています♪

 我が孫くん今年3歳児


毎年違う農園に案内いただいてます♪


今年は、今までで


一番美味しい🤤


このあまえくぼ🍓











このよつぼし🍓








自分の口にベストヒット


しました♪



他が、ダメな訳では,なくて


初めて食べる、この2品種が


美味しかったです♪



愛東にお邪魔して、ハズレたことが


ありません😆


なので、来年もきっと来ます♪



もぎたて…新鮮ないちご🍓


堪能させていただきました♪


お腹パンパンになりました♪




食べ終わって、我が孫くんのお腹も


ぽっこりになって


お母さんと一緒に田植え見学…



天気にも恵まれました♪


ありがとうございました♪


おかげさまで


素敵な時間をいただきました❣️


感謝です♪


いや〜…美味しかったなぁ…


かみさんも、長男夫婦も


今日のは本当に‼️


美味しかった❣️


そう言ってくれていたので


来て❗️良かった❣️です♪