吹田まち案内人と歩く〜桜めぐりコースepisode2 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃




今日は…


 TODAY'S
 
吹田まち案内人と歩く


桜めぐりコースアサヒビール🍺迎賓館公園を

見学してきました


残念ながら…まだ満開ではなかったですが


咲いてくれていた桜🌸ありました



昨年、一昨年は、ラッキー✌️にも


綺麗な桜🌸に少しは逢えていました



2023年3月31日



アサヒビール迎賓館公園10時30分出発


JR吹田駅北口






JR東海道線 西側緑道を線路沿いに北上していきます



























エドヒガン…は咲いていました




ソメイヨシノは…まだ…




見つけた❣️開花したばかり…






今日は、とにかくユキヤナギ 満開だったです♪






健都レールサイド公園11時30分到着












トイレ🚽休憩兼ねて…11時50分出発です♪