今日は歩いてきました | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




今年の造幣局は…4月5日〜


昨年は、かみさんと4月8日



こんばんは🌇


 TODAY'S
 
今日は晴れ☀️の月曜日


朝一からの仕事で7時25分に家を出発❗️


昨日の夜に一回洗濯🧺をして干して


朝、起きてから、洗濯機🧺を一回


2回目は、かみさんに引き続き



天気☀️がいいので歩いていきました



朝一からの仕事の日は、早く帰れるので


帰りがまだ明るい時間


帰りも歩いて帰ってきました


途中、無くなってしまった柔軟剤4Kgを


買ってリュック🎒に入れて


無心で、歩いて無事帰宅



帰ってきてから、掃除🧹、洗い物


お風呂を用意して


かみさんの帰りを待ちました



お風呂から上がってきたタイミングで


かみさん帰宅



往復歩けば10,000歩




今年の造幣局の桜🌸の通り抜け


今日から受付開始







申込のホームページ

https://www.mint.go.jp/enjoy/toorinuke/sakura_osaka_news_r5.html



我が家は、今年は、仕事だらけで


時間作れず…


訪問は、見送りです




星ブログを書くor読むどっちが多い?



やっと、なんとか書く時間が


出来てきました


読みにお邪魔するのも


なんとか出来るように


なりました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう