午後から雨の日曜日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!





こんばんは🌆






今日は、午後から雨☔


しっかり降っています




今日は、朝一、長男から連絡をもらって


長男と我が孫くんを迎えに行きました


お昼ごはんをかみさんと4人で





サニー・サイドで、パン🥐を食べて


かみさんと我が孫くんは、自転車🚲で


帰りました


長男は、勉強📖のため、車🚙で


出かけました



自分は、歩いて家に向かいます


公園に残っていた梅の花🌸



ん…昨日、仕事帰りに

寄れば良かった…


ちょいと…反省してます



昨日の帰りだったら

晴れて☀️いたし…


もう少し…咲いていたかも…








咲いていた…花木蓮


空が、真っ青だったら


もっと綺麗だった🤩気がします



そして、残っていた


菜の花

発見💡


なかなか…上手くいかないものですね😂




家に着いてから、我が孫くんと2人で


地域の児童センター


15時のオヤツ時間まで遊んで


オヤツ時間に帰宅


そのタイミングで、長男にも帰ってきて


もらってオヤツを食べてもらってから


送っていきました



明日、朝一から仕事なので

今日は早く寝ます




星2013年3月17日星

 一番最初にブログを書いた日


昨年で、10年目

今日から、11年目に入ります





スター一番好きな漫画を教えて!




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう