㊗️かみさんの誕生日 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌇





今日は…


 TODAY'S
 
かみさんの誕生日🎂


朝、起きて…かみさんに…


お誕生日🎂おめでとう🎉

 そこから…家にいるんですが…


LINEで、おめでとう㊗️は打ちました





今日は、仕事はお休みをいただきました





今の職場になってから、お休みは


いただきやすくなりました


今日は、令和5年次有給休暇 3日目


上司に…話しやすくなっていて


かみさんの誕生日🎂なので

お休みいただいて良いですか⭕️🙆⁉️


はい!休んでください⭕️

大丈夫👌ですよ!


そう言って、お休みをいただきました





今日は朝から、いつも通り…洗濯🧺をして


部屋掃除🧹して


お風呂🛀を洗って🧼


午前中に、洗濯洗剤の買い出しに


行ってきました


明日、洗濯槽を洗いたいので


今日、洗濯槽クリーナーを買って


重い洗剤系を買い出ししてきました



お昼は、残りもので済ませて



午後から、今日のお誕生日🎂のための


買い出し…今日は…


 TODAY'S
 
千里中央にある 阪急百貨店


誕生日🎂の日には、台所に立たず


済ませてあげたいので


百貨店の惣菜売り場で買い出しします


百貨店の惣菜は、少し高いんですが



今日は記念日…大事な日なので


きっちり、展開していきます



まずは…


 TODAY'S
 
誕生日🎊プレゼント🎁


ここのところ…


飲むと酔いやすくなった

そう言って…大好き❤だけど


控えていた日本酒🍶



千里阪急にはある‼️雪の茅舎



かみさんと一緒に秋田に行った時

 現地で飲んでお気に入りになった❣️



 

ここで出逢いました




お誕生日プレゼント🎁で渡しました




お誕生日🎂ケーキに…


ハンブルグチーズケーキ



お誕生日に、かみさんと1/4づつ


食べました


残りは、次男においておきました



このケーキ🎂は…


美味しい🤤ですよ❣️



ホールケーキで、そんなに大きくないけど


スポンジもクリームも美味しいんです




では、お誕生日🎉晩御飯



お赤飯&炊き込みご飯



生姜いなり&わさびいなり


生姜天&玉ねぎ天&タコ天


五目春巻


はもの天ぷら


コーン🌽コロッケ



そして、写真とるのを忘れたんですが…



鮭と蓮根のサラダ

実は、これが一番高かった


でも、美味しくて、かみさんに


喜んでもらえたので良かったです





今年も、無事にお誕生日🎂を迎えれました


元気でいてくれて

なによりです



これからも今まで通り


いつも笑顔ニコニコで…


そして、元気でいて下さい😃



週末には、我が孫くんに来てもらって

お誕生日会🎂します



今日は、かみさんと2人で


ゆっくりお酒🍶をいただきながら


お祝いしました



こんな感じて、飲むことになっていたので


先に、2人ともお風呂は済ませました



特に自分は、日本酒🍶やお酒を飲むと


直ぐに眠くなってしまうので


一番最初にお風呂は、いただきました


昨年の誕生日の日

なので、早々と自分は寝させて


いただきます



おやすみなさい😴💤



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう