想定通り…筋肉痛がやってきた | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆



今朝、想定通り…予想通り…


 TODAY'S
 
筋肉痛


本当に普段から身体をしっかり


動かしていなかったから


急に肉体労働がやってくると…


案の定


ガーン筋肉痛ガーン



朝、目が覚めたときに布団から出れない笑い泣き


腰とお尻の筋肉痛💪が襲ってきました


辛かったです


まずは、トイレに行きたいで


目が覚めたも同然だったので


トイレに行きたい!けど…


身体が痛くて動けないチュー


必死で、トイレまで行って


無事に終了☑️


やはり、身体はどこも悪くないのがいい



今日は早く仕事に行かないといけない日


なので、早起きして洗濯🧺スタート▶️


部屋干しを済ませていたんですが…


その後、すっかり忘れて


仕事用の資料作りをしていました




エプソンのプリンター🖨️を


使っているんですが


インクが無くなって純正の高いインクを


買ってきたにもかかわらず


セットしてもインクが無い‼️


そうモニターに出てきて四苦八苦


明日、もう一度チャレンジしてみます



そんなこんなで時間がなくなって



今日は、お風呂洗いは帰ってきてからに…


お昼ごはんも家で食べたかったんですが


食べると洗い物が出てしまい


それを洗ってから出るとなると


バス🚌の時間に間に合わない




今日は、午後から雨☔️の予報なので


歩いて行けないので…



そんな流れで…とにかくバス🚌に乗って


駅まで


駅まで行けたら10分おきに電車は


走ってくれているので


駅前のスーパーでおにぎり🍙を


買って広場で食べました



降りる駅に着いたころには


天気予報通り…雨☔️


なので、傘☂️さしてなので…


 TODAY'S
 
今日のお花🌸


こちら💁…


もう散策路での紫陽花は


終わってしまいました


帰りは、しっかり雨☔️


今日は、変に疲れたので


もう…これで、寝ます


おやすみなさい💤😴


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう