今日も相変わらず酷暑〜今日出逢えた花 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌆







今日は、昨日歩いていて右脚太腿が


ピキとなって…


そこから🫵太腿が痛い😣


太腿上部の筋肉が攣ってしまう


昨日は辛かった


その状態で、無茶ぶりの畳運びの


突然の大掃除🧹


今朝から、上半身も筋肉痛えーん



昨年、夏に畳運びから身体がヘロヘロに


なって


その後、転けてしまって2針縫う怪我した


ちょっと畳にはトラウマあります



ですが…頑張って歩かないと…


今日、歩いていて見つけた…


 TODAY'S
 
アガパンサス

だと…思っていますが…





ムラサキクンシラン…と出たけど…


イナペルツス…かなぁ…



ここの紫陽花そろそろ終わりそうです



最近の痛かったこと

 なんと…今日も畳運び


辛かったです

 

 身体中がグビグビでした


なので


このタイミングで提出依頼のあった


ストレスチェック☑️は


身体痛い😣‼️で提出です

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日も肉体労働だったから


明日も筋肉痛かも…



今日もさっさと寝ます


おやすみなさい😴💤





昨年は降水量を勉強してました


明日は、午後から…雨☔️


しっかり傘☂️の必要な


降水量3mm


なので、間違い無く洗濯物🧺は


部屋干しの日になります


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう