倫敦亭〜同窓会の締め+2022年をふりかえろう…7月 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇





今日は、4人で同窓会…


湯豆腐を食べて、お腹いっぱいになって


京都の夜🌉を散策することのない


メンバーなので少し歩いてきました


祇園の街並み


花見小路


高瀬川沿い


先斗町界隈


京都に少しは詳しいT君の案内で


歩いてきました


良く知ってる店があるから軽く行こう!

オッケー👌


じゃあ…電話して席とるわ…

オッケー👌


今日、休みやわ

もう一件 知ってるから、そこに…

オッケー👌


ここも、休みやった

あかんやん


じゃあ…一度かみさん

連れて行ったことある

ショットバーでもいい⁉️

オッケー👌




お店が20時からなので、しっかり


たっぷり親父4人は歩きまわりました



同窓会での会話は…



 それぞれの体調と健康のこと

 両親の話

 子どもたちの話



まぁ…この年代になるとそうなります


しかし…我が幼なじみは…


◯◯ちゃんて可愛いかったよな?

好きやった


その子は、俺を好きやった


そうやったんや


覚えてるやろ⁉️


ごめん🙏名前だけ…

顔でてこない

正月に実家に帰ったらアルバム見るわ


Nは 高校一緒やったよな!


そんな子がいたのは覚えてる

ショートカットで


ほら⁉️普通は覚えてるぞ


あかんなあー


ごめん🙏顔が出てこない(笑)





 京都の夜は老けて…更けていきました



自分は、阪急で……


K君とN君は京阪で…


T君は地下鉄経由でJRで



それぞれの家に帰りました

 

 

 いや〜楽しかったです


お疲れ様でした

 

 

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る


 TODAY'S
 
2022年ふりかえろう


 7月です‼️


我が孫くんと…しらす丼



一緒にドクターイエロー


我が孫くんと一緒に…

我が孫くんと一緒に…



かみさんと一緒に酒蔵巡り