豆富料理 蓮月茶や〜同窓会 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇


陽が落ちてきて寒くなってきた

京都 東山

今日の晩御飯は、同窓会で…

湯豆腐

 TODAY'S
 
豆富料理 蓮月茶や



今日の予約は17時から…


季節なので18時30分までの時間制


個室に入って、直ぐに


4人目のN君も到着!





さっそくスタートします!


まずは、歩いてきた3人の親父は


途中、水分を取らずに入店したので


まずは、ビール🍺


自分とT君はグラス小でいただきました











豆腐が美味しい❗️


ここは、豆富料理屋さんやからね❗️


これなんですか❓

店員さんが…豆腐で作った◯◯です


だから…豆富料理屋さんだって…


これは⁉️

豆腐で作った◯◯です


おまえもかー❗️

豆富料理屋さんやって‼️


聞こえたけど…理解できてないな!


美味しく…


楽しくいただきました❣️


ご馳走さまでした


想定していた以上にお腹がいっぱいに


なりました


この後、T君の知っている居酒屋に


行く話しをスタートにはしていましたが


必要なくなりました


湯豆腐屋さんを出て、夜🌉の京都


 TODAY'S
 
八阪神社







まもなく…お正月🎍です



2016年12月29日

渋谷に新しくできた青の洞窟

お邪魔していました


やはり、中目黒の方の勝ちです

下矢印