楽しいことを考える❣️〜愛媛県に行けたら… | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇



今日は夜から雨☔️でした❗️

蒸し暑い一日だった…

ん…


楽しいことを考えたいなぁ❣️

で、もし愛媛県に行けたら…を

調べてみました






























こんな場所があるんですね❣️


家族で一緒に…


行けたらいいなぁ❗️



ネット・ツアーしてみました‼️




では、今日も少し振り返り…



2019年

今は、もっと整備されていて…

大極殿も復元されてます





​2018年9月6日

新橋にあるショット・バー

コロナ禍で、お邪魔することなく

東京を去りました

やってられるのかなぁ⁉️


もう…お邪魔することもないかもしれません


​2017年



2016年



2017年




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今…まだコロナ禍…

たくさんの方が感染しています

周辺にもいっぱいいます

亡くなられた方の情報まで入ってきます




しっかりと健康を自己管理しないと

しんどいのが自分になります


では、今日も…

早寝早起き病知らず

さっさと寝ます

おやすみなさい😴💤