20100425つるやオープントーナメント | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




こんばんは🌇




今日の厄落しは…こちらで…


 TODAY'S
 
2010つるやオープントーナメント


山の原ゴルフクラブ⛳️に


最終日に観に行ってました




























錚々たるメンバーだったです


素敵な思い出です



今日は、朝から、おふくろのところに…


来週提出する資料の裏付けを


実家に探しに行ってきました


あるもんですね⁉️


想定していた資料を見つけてきました



行ってきて!


良かった❣️です



星搭乗時間まで何して過ごしてる?


Google先生に色々教えてもらってます


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



星2016年5月20日長崎空港✈️の近くで

温泉に入っていました

下矢印