夏色の日比谷公園 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



本当に良かった❣️


ゆり


咲いているのを観れました❗️







2020年の梅雨が明けて

夏になりました!


日比谷公園が夏色になっていました





14:00 になりました

部屋に戻ります!



ん…こんなイベントが
あるんだ…


今は、蜜になりそうなので

少し様子見します!




今日は、しっかり13.2Km歩きました!
下矢印



ポケモンも、やっとか…

最後のレベル40になりました!



2016年7月23日から始めて

約4年で レベル40です

1円も お金かけなかったからか…

4年




みんなの回答を見る


海に🏖行くと入りたくなる…


山🏔行くと足がもたない…


なので、さわり程度に行きます!



今は、涼しい山🏔かなぁ〜