日比谷公園〜ゆり | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!




キラキラ日比谷公園キラキラ



まだ…百合の花🌸


咲いてくれていました❣️





良かった❣️

終わってしまっているかもしれない…

そう思っていたので

ラッキー❣️





良い匂いがしてましたよ❣️








日比谷公園の百合は、ここに咲いてます




虫が蜜を食べに来てました
下矢印


なんと⁉️

蝉の抜け殻が百合についていたのに

出会いました!


みんなの回答を見る


あるかなぁ…


記憶ないです…