品川区民公園・立会川で昼食・鮫洲入江広場 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃




キラキラ品川区民公園 梅林キラキラ



桜蝋梅桜



綺麗に 黄色く咲いていました❣️





ここも、再来週ぐらいまでには

満開になると思いますよ❣️



品川区民公園から立会川駅近くまで…

坂本龍馬さんの像があります。

前回お邪魔した時に

ここにあるのを知っていました!



像のある通りで、今日 お祭りをやって

いました!

占い🔮祭りしてました!


みんなの回答を見る


ないです


偶然…今日、占い🔮祭りには


遭遇しましたですけど…




なので、そのお祭りで販売していた


焼き飯 と イタリアンスパゲティ🍝


それぞれ 200円



喫茶店☕️の方が、やっていたので

それを店内で食べさせてくれて


ホットコーヒー☕️

350円

いただきました!



 立会川から しながわ花海道水辺広場 を

歩いて巡りました。



少しキラキラ菜の花キラキラに出逢いました❣️






鮫洲入江広場に到着です!


広場入口に 桜🌸咲いていました❣️





こちらも、再来週が 満開桜

そんな感じでした❣️