春を探して…品川神社・磐井神社・品川区民公園 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんにちは😃




⛩品川神社⛩


社殿の脇に咲いている


桜桜






今日は、品川神社⛩から一気に

品川区民公園に移動します!

品川神社の最寄り駅🚉の

新馬場駅から大森海岸駅🚉までは

京急に乗っていきました❗️







安産祈願❗️

家内安全❗️

身体健康❗️


宜しくお願いします!



そこから歩いて…

品川区民公園へ…

品川水族館の公園は、工事中👷‍♂️でした!

オリンピック前まで工事みたいです。



歩いて…梅林 到着しました❣️


ここも、工事中👷‍♂️だったら

どうしょうびっくり⁉️

だったんですが

大丈夫🙆‍♂️でした❣️







完璧な満開は、再来週ぐらいでしょうか⁉️

来週末は、雨☔️ですし…



みんなの回答を見る


やはり、今は 春ですね!


桜🌸が咲いて…


ゴールデンウィーク


過ぎぐらいまで


ですかね❣️