ありがとう❗️大阪府警❗️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



今日、大阪府警の活躍で


朝、6時30分ごろに 犯人身柄確保!


拳銃も確保されました。




ありがとう!大阪府警❗️






朝、7時前に確保されたことを受け

市民の皆さんは安堵されました!




自分も、本当に 安堵でした❗️



ありがとうございます😊










報道されている 立派で若い警察官👮‍♀️の方に


被害を与えることが出来た犯人…




こんな警察官の方が被害に遭われるなら


他の人は、もう完全に防ぎようがない…





そう思っていました…







被害に遭われた警察官の方の


早い回復を願っています…


ご両親は、辛い…


頑張ってほしい❗️です





星おまわりさんと話したことある?



友達が 大阪府警にいます!


本当に大変な仕事です❗️



ありがとう😊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



みんなの回答を見る


大阪府警は、誇りです❗️


 



増上寺・総持寺にお邪魔して



 早く確保されますように❗️


被害に遭われた警察官の方が


無事でありますように❗️



お願いもしてきました。






占いにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印



本当に人は、1人で生きていないです


まわりの人たちに 迷惑をかけては


いけないんです…


心配をかけてはいけないんです…




そう更に 強く思いました。