年末になりました! | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃





星2018年12月29日 土曜日星




今日の東京は晴れ☀️


朝、洗濯して干してあります❣️





今日は、休みって…こんなのかなぁ〜


そんな感じで


布団に入ってテレビ📺をずっと


観ている時間…




そう言えば…学生時代だったかもしれない


年末年始はこたつに入ってテレビ📺


観ていた…



出かけることも無く…まぁ〜


手持ちのお金もなかったから


かもしれないなぁ〜



年明けに三男と一緒に過ごす時を


楽しみに過ごしていたい❣️






三男は、元旦 初日の出の時間に


陽の出に向けてハンググライダーで


 空を飛ぶために出発したと思います❗️


今年の東京は、天気が良いので


素敵な経験をしてきて欲しいです❣️



土産話しが楽しみです❗️








星2018年12月26日星


内視鏡検査👩‍⚕️からの帰りに見つけた


キラキラ箱根駅伝🎽のたれ幕キラキラ




そうですよね❗️

正月🎍は、箱根駅伝🎽がここを

走るんです💨


年末を実感した場面です❣️





星身長、まだ伸びてる?




逆に、縮んでるかもしれないですびっくり



▼限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



既にレポートしましたが…


健康診断を受けて


数値がしっかり落ちてきていなかった


内容から




前回の人間ドックから時間が空いているので


今回、ちゃんと調べてみましょう❗️



との話をいただいて 21日に超音波


26日に内視鏡検査を受けてきました❗️



内視鏡検査を受けるあたり…


前回は、入院しましたが


今回は、入院せずに対応…


検査食材を食べて


当時、朝から2リットル飲んで


腸の中が、本当に綺麗になるもんだ❣️



そう実感しました❗️




今の薬💊って…

凄いなぁ〜❣️



みんなの回答を見る


星出来るものならば…家族と一緒に


外出して 思い出を作りたい❣️




それが叶わなければ…




部屋で、一緒に過ごしたい❣️



そんな感じです❗️



 



みんなの回答を見る



やはり…これもでしょうか??


子どもの笑顔爆笑を思いだすのが…



今年は、この歌だったかもしれない下矢印








ん…イオンのCMだったですね❣️

明日が、30日なので、明日 買い物に

行きます❣️





星昨年は、1人で東京ドームに
お邪魔してきました❣️
下矢印

ありがたいことに


東京は、晴れ☀️てくれます❣️






年明けに 三男と逢えるのが


今、一番の楽しみです❣️