亀戸餃子 〜30日から3日まで休みです! | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌇






今日で納会でした❗️


仕事納めです❣️


明日から年末年始の休みになります❗️


今年は、東京に残ります…


同じように東京に残っている三男と


正月🎍は過ごします❣️





なので、かみさん…長男夫婦…


次男…おふくろ…妹…とは



クリスマス🎄に一緒に過ごしました❣️



一緒に過ごせなかった三男と


正月に一緒に過ごします❣️







では❣️

レポートしますね…





15日はまだ紅葉🍁していた東京…


三連休で一気に 寒くなって…


毎日マスクをして過ごす日々に


なっていたので…




🥟亀戸餃子🥟 


餃子を食べて電車に乗ることができます




寒くなってきたので…餃子が

美味しい❣️


12月3日, 12月7日,12月…あれ??

12月10日の週に晩御飯…

なにを食べたか?わからない…


ん…


明日、調べよう…


12月27日…亀戸餃子に行きました❣️




亀戸餃子🥟さん…30日から3日まで

お休みになります…


なので、

27日が 今年最後の亀戸餃子🥟



お正月に三男と一緒には

お休みなので

お邪魔できないです


星前日のレポートしたのは

11月6日でした
下矢印



星理想のクリスマス語って!



家族と一緒に夕食を食べる❣️






星ネバーランド、行ってみたい?



ん…考えることをしない…


かなぁ〜


最近では…


▼限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







では、今日は これで寝ます


明日から休みなので


ゆっくりして過ごします❣️