京急沿線の風景 ギャラリー号 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃






今日の東京は、雨☔️


洗濯は、少ししかなかったですが


洗ってお風呂に干してきました❗️





今日は、静岡で研修…




しかし、ちょいとした流れで 天王洲へ


説明・報告に自分が行かないといけない


状況となって、朝一行ってきました❗️




午後から新幹線🚅に乗って研修会場に


向かいます‼️







今日のレポートは、少し前の内容です❗️



キラキラ2018年8月24日キラキラ



仕事からの帰りに出逢った…



星京急沿線ギャラリー号星







iPhone📱の中に画像が残してあったので

今回、ご連絡です❗️


そして…


キラキラ2018年9月9日キラキラ


三男と一緒に御茶ノ水にジャズライブを

観に行った帰りに出逢った


キラキラブルースカイトレインキラキラ




大事にiPhone📱に残してありました❣️






今年のお彼岸は、大阪に帰って


墓まいりに行かせてもらいました❗️






今年、3月11日…同い年の人が


病から亡くなりました。




5月…同い年の人が単身赴任先の部屋で


亡くなりました。


6月…関西北部地震


6月…お世話になったメーカーの部長さんが


単身赴任先の部屋で亡くなりました。


同じく6月…昔から仲良くさせてもらって


元気でおられたはずの同い年の方が


事故に遭われて集中治療室へ…



もう…本当にいつ何があっても


おかしくない…


岡山集中豪雨…


関西台風…関空水没…


北海道地震…



今年は、上期に、いろんなことが


ありすぎました…




特に、同い年の人が亡くなっていくこと…


それを目の当たりにすること…


単身赴任先で、一人で亡くなったことを


知ったのは、かなりキツイ…





自分も、いつ!どうなるかわからない…


だから、可能な限り


家族との思い出をいっぱい作りたいです❣️





親父に…お父さんに…


そう話しをしてきました❗️


頑張ります‼️


話してきました❗️








星お土産に買って、持って行った


コップのフチ子さん…


こんなのをいただいたそうです❗️


いろんなのが、あるんですね❣️







日々…一生懸命に生きていきます❣️


ご縁に感謝して


しっかり生きていきます❣️




星ハローキティには双子の妹ミミィがいて

キティと見分けがつくように

右の耳にリボンをつけてるんだってkitty


あなたは双子の友達を間違えたことある?口笛



残念ながら…身近に双子さんが


いないんです…


残念ながら…



現在、東海道線で移動中です❗️


外は、あいにくの雨です☔️