焼き鳥 たかみ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんにちは😃





今、新幹線🚅は、元気に東京に向かって


爆走しています❣️




今日の大阪は、晴れ☀️


今日の東京も、晴れ☀️




金曜日に役所に行って書類をもらうのと


宅配便で送ることができないものが


あったので、21日金曜日を休んで


大阪に帰っていました❣️




久しぶりに秋のお彼岸に大阪に帰ることに


なったので、土曜日には、親父の墓参り


日曜日には、お父さんのところへ…


行ってきました❣️





昨日、日曜日は、夜は、以前から かみさんが


狙っていた ビアガーデンの予約がとれて


かみさんは、幼稚園の方々と一緒に


夜は、女子会に出発しました‼️







なので、自分は、次男と一緒に夕食を…



その前に 先生👨‍🏫のところに行って

下矢印

https://act-pcc.com/about.html


ガチガチになっていた


首と肩をなんとかしてもらいました‼️



いや〜…助かった…楽になったラブラブ






昨日  23日の夕食…次男と二人…



キラキラ焼き鳥  たかみキラキラ



キラキラ刺身三点盛りキラキラ




キラキラ肝…レバー…タレキラキラ



キラキラ玉子焼きキラキラ



キラキラつくね…タレキラキラ



キラキラ皮…タレキラキラ



キラキラ茄子の煮浸し🍆キラキラ


キラキラおにぎり🍙キラキラ


基本的に飲まなくても、済む二人なので

食べて終わりでした…

なので、アルコールは自分の

最初の生小1杯のみ…

後は、コーラとジンジャーエール

次男は、オレンジジュース🍹



かみさん…長男…三男がいないと…

本当に飲むことがないです爆笑



でも、結構…食べ過ぎになるほど

食べました…


次男は、唐揚げと 焼き鳥丼も食べたし…


ご馳走さまでした❣️






星秋がきたらやってみたいことは?


今年は、縁あって お彼岸に


お墓まいりにいけました❣️


来週…土日…晴れ☀️てくれたら


秋の花を💐探しに行こう‼️と


思っています❣️



▼昨日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


星前回は、ゴールデンウィークに
帰った時に行きました❣️
下矢印



新幹線🚅は、名古屋を出発しました‼️