牛タン 圭介 〜三男と…20180901 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!


こんばんは🌆






日光から帰ってきました❗️


おかげさまで


スケジュールが予定よりも早い


流れで展開できたので


早めに日光を出発できることに


なりました❗️






ありがとうこざいました😊


素敵な時間を


過ごさせていただきました❣️






なので、品川に18時過ぎには


戻ってこれました‼️





冷蔵庫に、ほとんど何も無い状況


だったので、


三男は インスタントラーメン🍜で


夕食を食べてもらう状況でした…





早めに帰って来れたので


一緒に、外に食べに行ってきました❗️


そのレポートは、後ほどします…







では❣️



キラキラ2018年9月1日 土曜日キラキラ



三男のリクエストで、久しぶりに



星牛タン  圭介星



まずは、メインの目玉…牛タン…


キラキラ牛タン焼き 1人前キラキラ




こちらは、お通し…





そして、三男リクエスト…


キラキラ馬刺しユッケキラキラ



キラキラ牛タンの唐揚げキラキラ



キラキラ牛タン肉味噌 だし巻き玉子キラキラ



キラキラみやぎサーモン刺身キラキラ



キラキラ冷やしトマトキラキラ



キラキラみやぎサーモン はらす焼きキラキラ




キラキラ麦とろ飯とテールスープキラキラ



ありがとうこざいました😊

おかげさまで

三男が喜んでくれました❣️

美味しくいただきました❗️







自分が出張でいない日が

あるので

その日は、冷凍食品で

なんとか…対応してくれるので

一緒に食べれる日には

喜んでもらえるようにしたい❣️




そのためにも、頑張って働きます‼️





星レポートしていたので
2015年1月10日
次男と一緒にお邪魔したのを
なんとか見つけました❗️
下矢印


この日は、かみさんのお父さんの

一大事の時でした‼️




星もんきちの特技は

大好物のバナナの早食い


なんと、1分間に10本も食べることが

できるんだってびっくり

あなたはバナナ好き?バナナ





バナナ🍌は、好きです❣️


体調が悪くなった時に


ベストな食材だと思います‼️