台風襲来‼️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます☀







今日の日光は、晴れ☀️


昨日は、台風襲来💨


とんでもない 風🌬は、やはりやって


きました!



台風通過の場所で、風と高潮で


えらいことに…



自分は、昨日、東京を離れて日光へ…


強い風🌬や強い雨☔️にも


出会わずになんとか過ごしました‼️






特に 関空が、とんでもないことに…




昨日の台風の動き…20時…





キラキラ21時30分雨雲レーダーキラキラ



大阪で、強い風🌪で…




関空の連絡橋に、

ガスパイプが通っているので

そこから、ガスが漏れている可能性が

あるため、反対側の道路が使えない…

そんな情報でした…




道路の下にある線路も

ダメ🙅‍♂️なんだそうです…



高潮で、5mを超えて水が押し寄せた…



昨日の夜の豊中市…の情報



泉佐野市は停電…




京都で、渡月橋の欄干が倒れた…





今朝、日光でも、地震がありました!

お〜!

揺れた‼️

でした…


本当に、今、なにがあるか??

わからない…



大変です…



これから、まだまだ被害の情報が

出てくるんだと思います…




とにかく、安全に‼️

健康でいてください❣️





星今日は、ありがたいことに…

たくさんの方々とお逢いできます❣️

楽しみです‼️





星エコバッグ使ったことある?



イオンに買い物に行くときに


イオンのビニール袋を持って


行きます‼️


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今日の夜のフライトで長男が


関空から新婚旅行に行く予定でした…


今日、成田発で出発していきます❣️



楽しんで、素敵な思い出を


作ってきて欲しいです❣️