権太郎 北品川 三男と・・・20180826❣️ | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃







今日の東京は、曇曇り



今週 日曜日から三男が来ています❣️


今日から自分は鹿児島へ出張なので


自分の洗濯物を外へ…


三男のものは、浴室乾燥機にかけて


出発しました❗️





今日は、自分の方が後から出発したので


三男の 行ってきます❣️


行ってらっしゃい❣️




になって、戸締まりして今、羽田空港の


ラウンジで搭乗待機しています❗️









では❣️


レポートを…



キラキラ2018年8月26日 日曜日キラキラ



三男が荷物を持って部屋にやってきてから


一緒に 食事に出かけました❣️



リクエストは、焼き鳥だったんですが


日曜日にやってる店が少なくて


やってる店は、串が品切状況に…



なので、ハズレの無い…






キラキラ権太郎キラキラ












ここには、家族で、良く来ます❗️

まず、ハズレは、ありません❣️

いただけるものは

全部

美味しい❣️


しいて言うなら、カード💳が
使えないので お邪魔する前に
現金の用意が必要です❗️




星三男と前回は、2月25日
お邪魔しました‼️
下矢印


三男と たくさん話しが出来ました❣️



おかげさまで


素敵な時間になりました❣️



ありがとうございます😊



食事も


美味しくいただきました❣️




来てくれても、食事を作ってあげれる


パターンでは無いので


レトルトを一緒に買い込みにいきました。



ゆっくり過ごしもらえたら…


いいなぁ〜爆笑




今日から自分が出張なので


今日は、1人で過ごしてもらいます!


朝、ご飯を仕掛けてきたので


買ってきてある おかずで食べてもらいます。




お土産を買って帰ろうと思います❣️






星一人焼肉したことある?してみたい?



しないです。


部屋で焼肉は無理なので…



1人焼肉を食べに店に行くのも…



なので、子どもたちが来た時とかに


食べに行きます❣️



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




まもなく、鹿児島行きのフライト✈️に

搭乗です❣️