牡蠣小屋 厚岸水産 〜 北品川店 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



こんばんは🌆




今日の東京は、ありがたいことに


雨☔️にはならず…


曇り



もう少し湿度が下がってくれたら…


過ごしやすいんですが…



まだまだ、蒸し暑いガーン



少し風がある場所なら、過ごしやすい…




でも、残念ながら🙍‍♂️


部屋は風が抜けないのと…


部屋のまわりの方々がエアコンかけるので


室外機の温風で、暑い💦😵






なので、エアコンを入れてます❣️


今、三男が お風呂に入っているので


上がってきたら


涼しい方が、いいし…





部屋まで、帰ってくるまでに


汗だく💦にならなかったのと


早く帰ってこれたので


お風呂をためて🛁入ることに


しました❣️





では❣️

レポートします❗️


  



キラキラ2018年8月22日 水曜日キラキラ



お世話になってきた先輩が声をかけて


くださり…


夕食をご一緒させていただきました❣️



星北品川星


キラキラ牡蠣小屋 厚岸水産キラキラ













いや〜…素敵な時間でした❣️


おかげさまで

とても 

美味しくいただきました❣️

ご馳走さまでした❣️




このお店…自分も気になっていたんです!

同じように先輩も気になっていたそうで…

入ったことがないので…

キラキラここに行ってみよう❗️キラキラ

で、お邪魔しました❣️
 


星ブログを見つけました❣️

ありがとうございました❣️



星昨年の8月28日…


長崎で、夕食をいただいていました❗️

下矢印






星バイオリン触ったことある?




ありますよ!


でも、小学生の頃ですが…


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





もうすぐ、三男がお風呂か上がって

くると、次は自分が入るので

今日のレポートは、ここまで…


では、皆さま…

おやすみなさい😴💤