馬並み家 〜東京・新橋 | さいこんたんのブログ

さいこんたんのブログ

鉄道好きの息子にも読んでもらっているので
鉄道レポートもしてゆきます。
元気で、健康に感謝して素敵な出会いが
あるように、歩き廻わって一日一日を
大切にレポートしていきます。
一期一会を大切に!



おはようございます😃



今日の東京は、晴れ☀️


朝一、洗濯して干し終わりました❗️

今日の朝ご飯は、昨日買ってきた

バナナ🍌いただいてから

風邪🤧薬を💊飲みました❗️





そういえば…先週末ぐらいから

爆睡している気がしないんですショボーン



しっかり寝てるのかなぁ〜

そんな毎日を過ごしていました…


だから…風邪🤧ひいたのかなぁ〜







今日は、しっかり晴れ☀️なので

敷布団を干しました❣️


レポートを投稿したら、午前中は

散歩に🚶‍♂️出かけようと思っています❗️



午後には戻ってきて…

お昼ごはん🍚…今日は、おうどんで…

アイロンかけして

家計簿つけて…

軽く部屋を片付けて…


そして…かみさん と連絡をとるラブラブ

ことになっています❣️




今日は、2本ぐらいレポートを投稿できる

かも…です‼️





では❣️

レポートをしますね‼️
かみさんとのゴールデンウィークは一旦
レポートは休憩にします…



キラキラ2018年5月8日火曜日キラキラ



大阪から後輩が上京してきたので

新橋で一緒に夕食をいただきました❗️


後輩が探してきた場所…



キラキラ馬並み屋キラキラ



ここで、ビックリ⁉️したのが…


突き出しに、赤まむしドリンク

着いてきたんですびっくり




後輩と…お〜‼️

最初にこれを飲むんだ❗️

爆笑びっくりガーン爆笑爆笑ガーンびっくり爆笑




お刺身の盛り合わせ…


そして、焼いていただきました‼️





いや〜音符…楽しかったルンルン

こんな感じの食事🍽もあることを初めて

知りました!!




後輩は、元気になってくれていました!!

悩んでいたことが、上手く解決したとのこと…

前回…その悩みの話をしてくれていて

それが解決して、やりたい方向・環境に

変わったことを報告しに来てくれました!


良かったね!!



そう話が出来ました❗️


自分は、仕事は、まだまだハードルが

いっぱいあって、とにかく

ひとつづ乗り越えていくしかないので、

頑張っていくことを話しました‼️



星昨年の2017年5月20日…

肉🍖を食べたかった日…

肉を食べた日だったんですね❗️

今日は、まだ、風邪🤧が完治していないので

おうどん と 夜は餃子🥟で過ごす予定です
下矢印



体調が良ければ…

下矢印こちらを💁‍♂️観に行けたらいいなぁ〜




と、思っていました❣️



本当に視力がいつまで、あるのか??

そう日々思っているので…




でも、風邪🤧ひいていて咳こんで

美術館には行けません…ガーン



とにかく、体調を戻すように

頑張ります‼️



来週は、これがあるので…

夜🌉出かけるためにも


体調を戻さないと…



ひとりでは、寂しいけど…

ドッカーン❣️

楽しみです❣️