マッスルショットが、2024年7月30日をもってサービス終了するそうです・・・

なんでアニメが始まるタイミングで終わっちゃうので豹? よっぽど、課金が少なかったんで豹か?

 

 正直、超面白かった訳ではないですが、(オイオイ・・・)時間つぶしには超持って来いのゲームでした。 私は心筋梗塞で入院した時から初めた訳ですが、退屈から救ってくれた命の恩人でも蟻鱒。

 私は修行だと思ってチマチマレベル上げばかりしてました。 約1年半でやっとRANK550まで上げて、やっとどうにか戦えるようになりこれからヘラクレスファクトリーをフルコンプ攻略しようとしていたやさきなのに・・・ サービス終了とは、愕然としてしまいました。

 時間の無い私はスタミナ回復のドリンク剤が322本も未消費・・・ 超人玉もポンポン手に入り、ハッキリ言って、サービス過多って感じで課金しなくても良いゲームでした。

 

 ガチャでなくて直接目当ての超人が買えるのだっ鱈、課金したのに・・・

いまだにジャイロとおがぁとドロシーが欲しいのに手に入らない・・・

 周回クリアが修行に思えたので・・・ “バトルスキップ”券なんか発行しないで、一気に好きなだけスタミナを賭けれるようにして『10回分を1回の勝負で!!』なんて・・・ そっちでギャンブル要素を加えれば良かったのに・・・

 同じ超人ばかり出さないで全ての超人を出して欲しかったっす・・・ マイナー好きの私には響かなかったっす・・・ 本編に登場した超人でも無視された超人多数・・・

 

 超人を成長させるシステムが中途半端でした。 強いキャラで弱いキャラ倒しても当たり前と思うだけで蟻、「大事に育てたカニベースで悪魔将軍倒したでぇ~!!」み鯛な快感は得られませんでした。 育てられるキャラが決まっており、それが納得いかないのもマイナスでした・・・

 人間を使うのもなんだかなぁ~って思ってました。 人間はミートのとこ(セコンド枠)にセット出来ることにして、キャラによって特性を出すのが良かったっす。 牛丼しか投げ入れないマリしゃんとか、長靴しか投げ入れない与作さんとかね・・・ 後半手厚いサポートのビビンバとか、状況に的確なミートくんとかセコンドでも戦略性が出せたと思うんすよね・・・ 今更で脛・・・

 

 そもそも4人編成が中途半端・・・ 3人か5人で団体戦で戦ってる雰囲気を出して欲しかったす。

 あと、パス出来るって設定にすれば戦略性が増して面白かったと思うんす・・・ 適合しないキャラでも参加できる?

 

 私はレアリティ★6のイラストレーターさんのファンで蟻ました。

是非、記念に本として出版して欲しいっす!! って思って鱈、本を作ってるんで脛・・・ ちゃんと買えるようにして欲しいっす!!

 超人ばかりだけでなく、リングのデザインも貴重なので是非書籍にして残して欲しいです。

 次の図鑑は、『マッスルショット』でどう!? がんばれ学研!!

 

 なんか、言い鯛こといっぱいあったんですけど、まとまんないっす・・・

まぁ、このブログに書いても無駄なんですけどね・・・

 

 

テリー・ザ・キッドじゃなくて犀暴愚にしようとし鱈、

設定が出来なくなってしまっていたっす・・・

やっときゃ良かった・・・

 

 

 

 ひき続き、未登場キャラのデザインよろしくお願いし鱒・・・

他人任せ・・・ 全く応募がなかっ鱈、この企画やめる鴨・・・

もう少し休ませていただき鱒。

 更新しないと健康的な生活がおくれることに今更ながら気付きました・・・

 

Episode 13

「鬼の目にも涙!? 超人墓場ウラ物語!!」

出演超人:(名前だけ、人間っぽいのも含む)

超人墓場の鬼、ブロッケンマン、ラーメンマン、ブロッケンJr.、ティーパックマン、ウォーズマン、ペンタゴン、キン肉マン、ウルフマン、スプリングマン、ロビンマスク、他

 

Episode 14

「ベルリンの伝説 ~超人血盟軍結成前夜~」

出演超人:

キン肉マン ソルジャー、バッファローマン、アシュラマン、ザ・ニンジャ、ブロッケンJr.、ブロッケンマン、ボックマンボックマンの母親、他

 

Episode 15

「家電超人物語 ~時代遅れの英雄達~」

出演超人:

ステカセキング、バッファローマン、アイポマン、ミスターFC、ウィー魔人プレステマンIII世Xボクサー名人、プレーヤーマン、プリズマン、マスター、他

 

Episode 16

「稀代の手品師! デビル・マジシャン放浪記」

出演超人:

デビル・マジシャン、キン肉マン、テリーマン、ビューティー・ローデス、ジャンヌ・スティムボードスカル・ボーズ、デビル・マギー3人のヤクザ超人、他

 

Episode 17

「マンモスマン 1万年前の秘密」

出演超人:

マンモスマン、キン肉マン スーパー・フェニックス、キン肉マンⅡ世、時間超人、ロビンマスク、約30頭のマンモスの群れジョンソンボビー約100匹のサーベルタイガー約10名の人間長老、他

 

Episode 18

「テリーマン先生、テキサスへ! ~魂を継ぐ者達~」

出演超人:

テリーマン、キン肉マン、ミート、委員長、スーパーマンやバットマン、スパイダーマン、ディッキーマン、大勢の生徒たち、ミスター・カメハメ、バッファローマン、アシュラマン、サンシャイン、ザ・魔雲天、キン肉マン マリポーサ、ザ・ホークマン、超人委員会の遣いたち、マグニチュードIマン、他

 

Episode 19

「バイクマン&モーターマン!~ハイブリッドな運命~」

出演超人:

バイクマン、モーターマン、ゼブラ、スネークマン、他

 

Episode 20

「少年ジェロニモ~オラ、ウソつかない~」

出演超人:

ジェロニモ、キン肉マン、サンシャイン、超人の神、シャイアン酋長、エイミー、父ちゃん母ちゃん白人の少年たち横断歩道のおばあちゃん泣いている幼い子供その母親、超人さん、トーマスジェラルド一味(ならず者の男たち20人)、ジングレンマークスコット警官隊警部チェロキーの村の子供たち、他

 

Episode 21

「神出鬼没! 怪盗超人ルピーン参上!!」

出演超人:

ルピーン、テリーマン、キン肉マン、ハラボテ・マッスル、キン肉真弓、ノック、宇宙超人委員会の常任幹事、キン骨マン、イワオ、通りがかりのドクロ星人、ボーン、ママ、ゾローマン、盗人ジョージ、カニベース、イタリアの人間界の警察組織の巡査、スカル・ボーズ、他

 

Episode 22

「変化自在! スニゲーターの“悪魔の変身講座”」

出演超人:

スニゲーター、キン肉マン、ステカセキング、カナディアンマン、アトランティス、ウォーズマン、スプリングマン、ロビンマスク、他

 

特別編

「伝説の“キン肉スペシャル”!の巻」

出演超人:

キン肉マン、ミートくん、アントニオ猪木、ビル・ロビンソン、カカシさん、アブドーラ・ザ・ブッチャー、ザ・シーク、ヨサクさん、タイガー・ジェット・シン、パンダマン、スーパー・フェニックス、他

 

特別編

「7人の悪魔超人、来襲前夜!の巻」

出演超人:

ミスターカーメン、キン肉マン、バッファローマン、ウォーズマン、アトランティス、ロビンマスク、魔雲天、テリーマン、スプリングマン、ウルフマン、ブラックホール、ペンタゴン、ステカセキング、ブロッケンJr.、モンゴルマン、無数の超人墓場の鬼たち、他

 

特別編

「キン肉族 マスクの誓い!!の巻」

出演超人:

キン肉万太郎、キン肉マン、いじめられてるヤツ、いじめっ子(ニキビ面)2人の子分、モンゴルマン、キン肉マングレート、他

 

 アメンバーに強制加入させる意図は全く蟻ません。

このブログは常にマイナーにしておき鯛願望が蟻鱒・・・

見れない人は、名前からデザインしてくだ犀ね!!