“死皇帝の華勝負!!の巻” その1

 

 今回、77回は・・・ 当時、一気に描こうと思って描けなかったパクリキャラです。

チョコチョコ描いてやっと描き終えました・・・

 パクリはいけないのはわかってい鱒。 罰が当たって死にそうになりました。

自分で楽しんでるだけで、超人募集、イラストグランプリに投稿してないから良いで豹? 駄目ですか!?

 

美来斗利偉・拉麺男

 

 何故、拉麺男が幼くなっているのかは、第76回拉麺男超人発表会をご覧くだ犀・・・

 

死皇帝 (シコウテイ)

大阪府 吉田様考案

細胞愚アレンジ

 

 第76~79回は、死皇帝編・・・ 去年の12月に描くのを諦めてました・・・

コレを描いてたら死にそうになったので・・・ 正しく死皇帝・・・

 

 是非とも『闘将!!拉麺男』にも登場して欲しいです。

 

 格闘ゲームキャラのチャイナガールを集めてパクってみました・・・

他にもあると思うんですが、私詳しく蟻ません。 ネットで拾って描いてみました。 気付い鱈、教えてくだ犀。 描かない鴨しれませんが・・・

 

 それでは、妄想スタート・・・

 

 子供の姿になってしまった拉麺男。

シューマイと共に蔵蛋の屋敷の外に出てみると、孔雀の羽根が落ちている。

 明らかに拉麺男達を誘導しているかのようにワザとらしい・・・

孔雀の羽根を追って行くと隣の街まで続いていて、ある建物に辿り着いた。

 そこも豪華な屋敷、まるで城の様だった。

拉麺男達の前に男が現れる。 

 

怪盗・御飯 (かいとう・ゴハン)

細胞愚考案

 

 天下の大泥棒コンビ・怪盗・連児のリーダー。

死皇帝一味として宝を盗みまくっていた。

 

 「そんな体になったのに・・・ 逃げ出さずよく来たものだ!」

「拉麺男に倒されたくせに偉そうに!!」

 「お前らは誘き出されたのだ、ある儀式の為にな!!」

「儀式!?」

 「ココは“華の宮殿”! これから死皇帝の8人の花嫁と戦ってもらう!」

「何で花嫁が戦うんだよ!?」

 「死皇帝は、強い女が好きなのさ!! 真の皇后を決めるためにお前は利用される。」

「小さくなったって闘龍極意書伝承者の実力はそのままなんだぞ!!」

 「身をもって知っておる。 当然、花嫁共もドーピングしているのだ。 遠慮はいらぬぞ!」

 「子供対女の対決と言う訳か・・・」

「全ての花嫁を倒したら体の戻し方を教えてやっても良いぞ!」

 「何!? よし、望むところだ!!」

こうして拉麺男は、“皇后選抜戦・八番華勝負”を行うのだった。

 

苺紗夢 (バイジャム)

細胞愚考案?

 

 イチゴの花嫁。

拳法の達人かつ料理人。

 

 『GUILTY GEAR X』の蔵土縁・紗夢 (クラウドベリージャム)からインスパイヤー・・・

 このゲームやったことが蟻ません。

 

百合 (ビャクゴウ)

細胞愚考案?

 

 ユリの花嫁。

元暗殺集団。 毒を塗った暗器で戦う。

 

 『KOF MAXIMUM IMPACT REGULATION "A"』の笑龍 (シャオロン)からインスパイヤー・・・

 このゲームやったことが蟻ません。

 

菖蒲 (ショウブ)

細胞愚考案?

 

 アヤメの花嫁。

踊りが得意。

 

 『fight Angel』のLisa Chenからインスパイヤー・・・

このゲームやったことが蟻ません。

 

鬱金香 (ウコンコウ)

細胞愚考案?

 

 チューリップの花嫁。

イギリス国籍の元新体操選手。

 

 『スターグラジエーター』のジューン・リン・ミリアムからインスパイヤー・・・

このゲームやったことが蟻ません。

 

鈴蘭 (レイラン)

細胞愚考案?

 

 スズランの花嫁。

拳法の達人。 元中華料理屋のウエイトレス兼用心棒。

 

 『RB餓狼伝説2』の李香緋 (リー・シャンフェイ)からインスパイヤー・・・

このゲームやったことが蟻ません。

 

金盞 (キンセン)

細胞愚考案?

 

 キンセンカの花嫁。

金属の防具を愛用している。

 

 『アルカナハート』のメイファンからインスパイヤー・・・

このゲームやったことが蟻ません。

 

蒲公英 (タンポポ)

細胞愚考案?

 

 タンポポの花嫁。

パンダをペットにしている。

 

 『鉄拳』のリン・シャオユウからインスパイヤー・・・

このゲームやったこと蟻鱒・・・

 

秋桜 (シュウオウ)

細胞愚考案?

 

 コスモスの花嫁。

乳が良く揺れる。

 

 『デッドオアアライブ』の方麗鳳 (レイファン)からインスパイヤー・・・

スケベ心からやったことが蟻鱒・・・

 

皇后選抜戦・八番華勝負 参加者

 

 子供の姿でも強かった拉麺男。 難なく“皇后選抜戦・八番華勝負”を突破し、死皇帝の花嫁軍団を倒してしまう。

 怪盗・御飯が感心して拉麺男に言う。

「よくぞ倒してくれた!」

 「なんで敵のお前が喜ぶんだよ!!」

「俺は死皇帝などに心底服従などしていない!!」

 「何か理由があるようだな。」

「死皇帝に妹を人質にとられているんだ・・・」

 「い、妹・・・?」

「拉麺男なら死皇帝を倒して奪い返してくれるよ!」

 「俺もそう思っていた。 死皇帝一味に勝てるのは拉麺男しかいない!! その為にある男に会ってもらおう。」

 「誰にだ!?」

 怪盗・御飯の後ろから、小柄な男が現れた。

 

未来から来た科学者

虎 右衛門 (トラ ウエモン)

 

 タイムトラベルを研究する未来の科学者。

“若返りの水”と“老い込みの水”を発明した人物。

 

 某有名キャラからインスパイヤー・・・

本家に敬意を表してトラエモンにしませんでした。

 

 続く・・・

 

 

 

 うへ~ 絵を描くだけで精一杯・・・

後で、ストーリー追加する鴨です。

 

 

 この記事は2023年6月1日頃にアップしたものです・・・