“拳法四星集う!!の巻”

 

 今回、70.4回は、妄想ストーリー・・・ 王玉編です。

私、5月病にかかり損ねて、6月病でダウンしそうです・・・

 仕事が追っつかないっす・・・ てなことで、先週に引き続き更新がママならない状態です・・・

中途半端ですが、2週間をかけてこのページをチョコチョコ更新してみ鯛と思い鱒・・・

 

モンゴルマスク Ver.

美来斗利偉・拉麺男

 

 「拉麵男の代わりに青龍道路を攻略アルよ~!」

「生命の石で復活した命、拉麵男に借りを返さねばな!!」

 

ミスター・ワン

 

 駆け付けてすぐ、青龍道路に挑むミスター・ワン。

 

青龍道路(ブルードラゴンロード)

 

 青龍道路の5つのリング上には、海賊軍団が待ち構えていた。

青龍道路は、王玉の趣味で造られた龍を模したリングの支え・・・

 龍の腹を歩いて行くと、脚が動きリングで通せん坊をする仕組みだ。

 

デスパー軍団 五番手

ビリー・デスパー

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー、デスパー軍団の一員。

 

 まんま・・・

オメガマンではないっす・・・

 

デスパー軍団 四番手

ガリー・デスパー

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー、デスパー軍団の一員。

 

 ガスパーじゃなくてデスパー・・・

 

デスパー軍団 三番手

バリー・デスパー

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー、デスパー軍団の一員。

 

 イナズマンの敵じゃないっす。

 

デスパー軍団 二番手

テリー・デスパー

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー、デスパー軍団の一員。

正体は、テリーマン?

 

 単なる色違い・・・

 

デスパー軍団 一番手

ドリー・デスパー

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー、デスパー軍団の一員。

正体はドリーマン?

 

 そう、スピニングトゥホールドしやすいようにフックが付いてる・・・

 

デスパー軍団


 陳老師とミスター・ワンは、順当に敵を倒して行く。

「やっぱり、赤龍道路には自分が行かなきゃ駄目アルか~!? トホホ・・・」

 

艶濫剥・菜華野 (アデランス・ナカノ)

 

 他の“英雄面山四人衆”、拉麵男、陳老師、ミスター・ワンの頑張りを見た菜華野は、戦いが得意でないにもかかわらず、渋々赤龍道路を登り始めるのだった。

 

赤龍道路 (レッドドラゴンロード)

 

  屈強なプロレス軍団に挑む華奢な菜華野・・・

赤龍道路の5つのリングには、パンダ軍団が待ち構えていた。

 

パンダ軍団 五番手

ビューティー・ローデス・パンダ

静岡県 ガンナーダ様考案

 

 王玉の部下レスラー。

パンダ軍団のボス。

 

 パンディータを思い出しました。

カレールテーズ、エスカールゴッチなど往年のプロレスラーの洒落超人が採用されてい鱒が、何故、この超人が採用されたのか良く分かりません。 “洒落レスラー枠”なの?

 「デスパンダ」の洒落? “ザ”が付くと洒落元が分かんないっす・・・

何故、ダスティーじゃなくビューティーなんで豹か?

 って洒落関係しない楢、ローデス・ザ・パンダだけで良くないですか?


 ガンナーダ様、見て鱈、答えを教えてくだ犀!!
でないと、このブログに取り上げられるために中華風にしたと勝手に思い込み鱒!(笑)

 

パンダ軍団 四番手

ボブ・ウィンクル・パンダ

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー。

パンダ軍団の一員。

 

 「デスパンダ」って流行ってるの?

ボブ・ウィンクル・デスパンダにすりゃ良かったです蟹?

 

パンダ軍団 三番手
ザ・ブルドーザー・パンダ

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー。

パンダ軍団の一員。

 

 良く分からないので即興でパンダ軍団を作ってしまいました・・・

鹿もマイナー中のマイナー・・・

 

パンダ軍団 二番手
ハルク・ドーガン・パンダ

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー。

パンダ軍団の一員。

 

 喧嘩男の下積み時代?

ビューティー・ローデスの咬ませ犬してたなんて・・・ 川で自殺もしたくもなる鴨・・・

 

パンダ軍団 一番手
ハンサム・レイスマン・パンダ

細胞愚考案

 

 王玉の部下レスラー。

パンダ軍団の一員。

 

 『キン肉マン』に出てくるハンサム・レイスマンは生首でした・・・

デビルマジシャンの初登場時のアクセサリー。

 髭が全然違い鱒ね・・・ レッサーパンダっぽい?

 

 菜華野は格闘戦を避け、妖術で一気に仕留める。

“陰陽五行術・水玄武”、水流を撒き散らす亀がハンサム・レイスマン・パンダを襲う・・・

“陰陽五行術・金白虎”、金属の虎がハルク・ドーガン・パンダを噛み砕く・・・

“陰陽五行術・木青龍”、木の芽が龍の如くザ・ブルドーザー・パンダの傷口から生える・・・

“陰陽五行術・土麒麟”、麒麟の蹴りでボブ・ウィンクル・パンダを土に埋めてしまう・・・

“陰陽五行術・火朱雀”、ビューティー・ローデス・パンダは炎の鳥に焼き尽くされる・・・

 「まるで“五獣百歩拳”ではないか・・・ 流石、英雄面山に顔を刻まれるだけの実力・・・」

 パンダ軍団を倒してしまう菜華野、鳳雛極意の妖術を目の当たりにして、驚く拉麵男・・・

 

 黄龍道路、青龍道路、赤龍道路の3つが攻略され人質が解放されると、今度は金銀銅の龍が現れた。

金龍道路 (ゴールデンドラゴンロード)

 

  

銀龍道路 (シロバードラゴンロード)    銅龍道路 (カッパードラゴンロード)

 

 脚が対に生えてない・・・

 

 「ふひゃ~ やっと倒したのに、また五番勝負が3つ・・・ 後、15人を相手にしろってことアルか~?」

 

 続く・・・

 

 

 

 よっぽど、アンドレ・ザ・ジャイアントパンダを出したかったんですが、新根室プロレスに似た名前のパンダがいるようですから・・・

 スミマセン・・・

6月中は、仕事がキツそうで今からブルーです・・・

 

 

 この記事は、2022年6月16日頃にアップしたものです・・・