第14.25回は、第14話 “黒龍の陰謀!!の巻”を補完する拳士を勝手に考えてみ鱒!!

 “拉麺男コスプレイヤーズ”題して、ストーリーと言うかクイズ回です。

 

 さて、問題です!!

彼ら拉麺男コスプレイヤーズ(細胞愚が勝手に命名)の正体を当ててくだ犀!!

 

美来斗利偉・拉麺男?

 

 エントリー1番は、手の色は普通なのにマスクが日焼けしている拉麺男!!

シューマイに「色の浅黒いラーメンマン」と称された彼です!

 簡単ですねぇ~ 浅黒いと言えば、彼ですね~!!

マスクまで浅黒くするとは律儀です・・・ 逆に手は美白化?

 

美来斗利偉・拉麺男?

 

 エントリー2番は、シューマイに「ごついラーメンマン」(多分)と称された彼です!!

マスクだけが異様にゴツイ・・・

 いきなり難しいですね~!? まぁ、消去法で考えてみま豹!

 

美来斗利偉・拉麺男?

 

 エントリー3番は、シューマイに「のっぽのラーメンマン」(多分)と称された彼です!!

ノッポって言うより、マスクだけが異様に長い・・・

 誰が一番背が高いんでしたっけ!? も、もしかして、トールマン!?

 

美来斗利偉・拉麺男?

 

 エントリー4番は、ノーヒント!!

彼をハズし鱈、ニュータイプで豹・・・

 アップになると腕の色が変わり鱒。

 

美来斗利偉・拉麺男?

 

 エントリー5番は、腕組みをして偉そうな彼です!!

特徴が無い・・・ シューマイが言ってた「ごついラーメンマン」って彼なの鴨・・・

 消去法が使えないじゃないか~っ!!

 

 

拉麺男コスプレイヤーズ

 

いったい誰が誰だよ!!

 

 

 では、答え合わせ・・・

立っている位置から判断すると!!

 

 

 

えぇ~っ!? 春雨ってゴツイの~!?

砲岩ってノッポなの~!? 偉そうにしてたのジャッキー・李なの~!?

チューチャイと蛾蛇虫以外分かんねぇ~よぉ!!

 突っ込みどころ満載ですねぇ~!!

 

アニメ Ver.

美来斗利偉・拉麺男?

 

 アニメでは、違いが見当たらない拉麺男コスプレイヤーズ・・・

襟が白いのが特徴?

 5人分描く気がしませんでした・・・

 

 アニメと言えば、冒頭で見たことのない人物がアップで出ていました。

「十字拳黒龍を求めて中国全土から名のある武道家達が立ち上がった!」

って、明らかにタッチが違い鱒。 モデルがいるんで豹か?  蛾蛇虫達で良かったんじゃないんで豹か・・・

 まぁ、いつものように勝手に命名しておき鱒・・・

 

アニメオリジナル?

豆板醤 (トウバンジャン)

 

アニメオリジナル?

甜麺醤 (テンメンジャン)

 

アニメ オリジナル?

苦椒醤 (コチュジャン)

 

アニメオリジナル?

XO醤 (エックスオージャン)

 

 コスチュームは、映ってないので想像です・・・

 

 

 黒龍は、武器男に伏魔殿を作らせたんで豹か?

英雄面山の二重構造の顔も誰が作ったか分かりません・・・

 そこで!!

 

細胞愚考案

道具男 (ドーグマン)

 

 大工道具と一体化させられた戦闘用では無く作業用武器男。

水中で伏魔殿を建築!!

 

 『キン肉マンII世』のデーク棟梁の二番煎じっぽいが、真似はしてません・・・

 

細胞愚考案

工具男 (コーグマン)

 

 掘削工具と一体化させられた戦闘用では無く作業用武器男。

英雄面山に黒龍の顔を彫った!!

 まぁ、工具じゃないけど・・・

 

 『キン肉マン』のハンマーヘッドの二番煎じっぽいが、真似はしてません・・・

 

 

 

アニメ Ver.

美来斗利偉・拉麺男

 

 “拉麺男コスプレイヤーズ”は、“五体散歩術返し”って感じで豹か・・・