ども。

 

木曜日に、術後はじめての外来に行ってきたわ音譜ウインク

センセーは相変わらずキラキラ爽やかキラキラです。

Dr.「きれいに塞がりましたねービックリマーク

今回は口の中から切って 前回つけたプレートを外しました

真「口の中にチクチクしたモノが出てきましたーキョロキョロ

Dr.「あ、糸が出てきちゃったんですねー。切っちゃいましょうねー音譜

 

毎回、術後は絶好調ですグッ

そーなんだよあせる術後は絶好調なんだよなー照れ なんで、忘れたころに調子悪くなっちゃうのかしらんあせる春は楽しいことが目白押しなんだから、今度こそ気をつけるしえー

 

術後に撮ったレントゲンも見せてもらいました。プレートは外せたんだけど、ボルトは骨に埋まっちゃって取れなかったんだってびっくり 邪魔にならないように削ってくれたらしい。インプラントもしっかり入ってたよグッ 2か月くらい経って安定したら、次に進むらしいです音譜