28日は みのーれへ‼️

毎年恒例のイベントです。今回で15回目なんだそうです。すごいですねー😆😆
 
アトリエ彩ブース 出品予定者
BlueMoon、Daisy、Dear、憂南の小箱
もしかしたら、もう少し増えるかもしれません。
どうぞお楽しみに💕

出店します

日が短くなりましたね。

久しぶりにイベント出店いたします。

 

ストリートダンス フェスティバル ONE 2018

2018年10月14日(

小川文化センターアピオス

小美玉市小川225

ロビーで9:30~夕方まで出店しています。

遊びに来てね♪

 

「アトリエ彩」ブースでは、アクセサリーやオリジナル小物などのハンドメイド品を販売します。屋外のテントでは、何やら食欲を刺激するものがイロイロ並びます。早くもお腹がすいてきました。

「アトリエ彩」出店作家名(順不同)デイジー/マダム・プチ・ガーデン/RIZ&LINO&憂南/Bluemoon/Polar☆Stars/Dear

 

それからね、みんなズンバって知ってる?

流行ってるんだって。

ZUMBA無料体験

①10:30~ ②13:00~

各回約30分・無料

 

本公演は14:30から。チケット残りわずかですが、まだ取れるみたいです。

詳しくはおみたまオンラインチケットへ

http://apios.city.omitama.lg.jp/index5.html

 

 

もう、5年も経ったのね😊
早いわぁ…。
スタイリストの直美さんは、ファッションだけでなく まるごとぐるっとステキなの。色々な意味で迷子だったアタシに、大きなギフトをくれた人。
一度会ったら、みーんなファンになっちゃうよ💕

ソファーは誰のもの

テーマ:

少しずつ涼しくなってきました。

ウチのソファーには、いつも猫が乗っています。

 

夏の疲れが出たのかな。今日もよく眠っています。

タオルが好きなようです。たいていタオルにくるまっています。タオルがくたびれたら、猫が使います。猫たちは遠慮なく爪を立てるので、ボロボロになったら潔く雑巾にします。

飼い主が座るときは「ちょっと詰めてくださーい」とお願いしなければ座ることができません。

二人掛けのソファーですが、1人+2ひきで座っています。

左側に映っているピンクの四角い物体はブラシです。時々、驚くような場所にあるので、自ら咥えて運んでいるのでしょう。

バラが咲いた

テーマ:
バラをいただきました😊
きれいだなぁ✨

薔薇が似合う=大人の女性
大人の女性=たくさんの蜜と少しの毒と棘
なーんて漠然と思っていたけれど、こんな可憐なバラが自然体で似合う人こそ「大人の女性」なのかもしれない。

子供のころから、早く大人になりたいと思っていたけれど、気がついたらもうすぐ50歳。ずいぶん大人だよね。
「大人になるために」手段として貼りつけた、たくさんの蜜や毒を そろそろ 少しずつ削ぎ落としてみよう。
そして、内から滲み出る「蜜と毒」だけで輝いてみたい。

ボーッとバラを見ていたら、こんな時間になっちゃった🤣
ご飯を食べて出かけなくちゃ👍✨