お暑うございます。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

おかげさまで、ずいぶん元気になりました😊
時間をかければ大抵のことは出来るようになりました😆👍

今日の状態
 顎下の傷…腫れはずいぶん小さくなりました。前回に比べたら、腫れが引くのが早い気がします。傷自体の痛みはあまりありません。せっせと貼っていたテープですが、汗をかくと痒いので 外出するときだけ貼っています。さらにストールを巻いて 紫外線が当たらないように注意しています。暑さ倍増だけど、我慢我慢😭
 腰の傷…日によって痛み方が違いますが、全体的に少しずつ良くなって来ました。こちらは、下着などで擦れて痛いので、常時テープを貼っています。おかげで傷がなかなか乾かないのよね💦 困るわぁ😭

 痛み方が、日によって違うので、予定を立てにくいのが難点。痛くなる法則みたいなものを見つけられれば、楽なのだけれど。例えば、肉を食べたら次の日は痛くないとか? 友達とお茶したら次の日は痛くないとか?なんか、ないかなぁ。