子育て大変、孤独、苦しかった。 | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。





インディバサロン/&R o o m 



いつもありがとうございます😊

山口 ひろみです。

3回で結果が感じられないようでしたら料金をいただかない覚悟でやっています‼︎

 
サムネイル



東京での子育てワンオペでした。

実家も遠くて

旦那は忙しく

ほとんど1人での子育てでした。



大変だと思うこと

辛いと思うこと

孤独と思うこと


私は子育てって言うのは忍耐力、我慢なんだと思っていました。



なぜならば母だから



でもそのうちになんで自分だけこんな大変な思いをしないといけないのかぁ?とよく悩んでました。


時間よ早く過ぎ去れなんて思う事も🥲


1人の時間もない

体調が悪くても子供をみていないといけない

休みが欲しいと思っても預けられない


お母さんだからと

たくさん我慢して来ました。



育児は大変、辛いって思うことばかりで

今思うと楽しめていなかったなぁ笑い泣き


そして自分も大切にできなかったなぁ


今は子供達も大きくなり


成長していくに連れて


楽しい、楽になった

自由になる時間が増えたと

嬉しいことばかりに変わっていきました‼︎



そして自分にも優しく

自分も大切にできるようになりました。


すると家族にも周りにも優しくなれる。



あの時、大変と思った事は

私を親として成長させてくれた大切な時期だったのか‼︎なんて思ったり笑😆



子育て大変

辛いと思ったときこそ

1人で抱えず周りの人達にお願い出来る勇気も大切だと今になって気づくこともあります^^



子育ては大変だもん‼︎


お母さんも自分を大切にしてほしい


って言いたいブログです^^



そんなお母さん達がいるならば

一度でいいから寄って行って欲しいです。


休んで欲しいです。


話したいなぁ☺️





インディバサロン/& Room


▪️アクセス