老ける人の特徴 | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。



インディバ/アンドルーム


​お世話になります。
山口ひろみです。

 
サムネイル





自分は若いと常に思っていても

ふと写真を撮ってみた時に

私ってこんな顔だったぁって驚くことはありませんか?😱私だけかもしれません


私は子供達と写真を撮るたびに気にしてしまう自分がいました。


老化のスピードは

40歳代より加速するとされています。 



老化の3大要因は


▪️「糖化 (= 細胞がこげること)」 

▪️「酸化(=細胞がさびること)」

▪️「炎症(=細胞 が火事になること)」です。 


細胞は酸化していきます。

 酸化とは、身体の細胞のサビつきのことで、活性酸素は細胞を傷つけて細胞を酸化させ老化を加速させます。
 ※活性酸素は、体内の病原菌やウイルスから身体を守る免疫機能としての側面もあるため、非常に重要な役割を担っています。

自律神経も老化する!
自律神経の働きが低下すると、体のだるさや不眠、発汗、ほてり、動機、めまい、頭痛などの症状が出たり、疲れやすくなったりします


自律神経が乱れると老化のスピードが加速します!




老け顔を改善する方法は? 
毎日のお手入れを見直して、若々しい印象へ

  1. 紫外線対策&保湿を徹底する
  2. 軽い運動を習慣にする
  3. 栄養バランスの良い食べ物をとる
  4. ストレスを溜め込まないよう心掛ける
  5. 質の高い睡眠をとる
  6. 禁煙する


同世代でも老けて見えたり若く見えたりします。

自分ケアも年齢が上がれば上がるほど
これから大切だと思っています。

老けない為に身体ケアは大切です😊


インディバサロン/& Room


▪️アクセス