自分らしく生きること^^ | リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

リフトアップ専門サロン インディバ/健康美肌

『一生美人を作る』
インディバ専門サロン
しみ・たるみ・疲労・免疫力低下
エイジングサインにアプローチ
『老けていられない・疲れていられない』
頑張る女性の「美」と「気力」を高めます!!
犬)トイプードルも一緒にお待ちしております。

インディバサロン/&R o o m 






私は自分を出すのが苦手でした。

自分らしく生きることが怖かった🫣



自分らしくいたら嫌われるかも

可笑しいと思われたらどうしよう

馬鹿って思われたらどうしうよう

そんなふうに思っていた時期がありました。




26歳で出産し

周りの友達はまだ独身

幼い子をどうやって1人で育てていけるのか不安でいっぱいでした。


雨でも外に出て児童館や公園の毎日

行くとことはスーパーか病院🥹

誰にも頼れず試練だと思い辛さをバネに耐えました。


周りのママはしっかりしているように見え

落ち込むこともありました🥹

比べてる自分がいました。


初体験ばかりで

ママだからしっかりしないと‼︎

ママだからやらないと!

ママだから


なんて自分を自分で追い詰めていたような気がします。


そんな私も40歳になり子供達も大きくなり前よりも余裕が出来ました。


子ども達の人生があるように‼︎


諦めていた私も

もう一度チャレンジしたいと言う気持ちが大きくなりました。


プライドを捨て

一から学び直し

周りを気にすることもなく


自分らしく生きようと思い!


インディバサロンをはじめました🥹💗



まだまだ未熟者ではありますが


少しでもリラックス出来ますように🙏

自分を大切にできる時間が持てますように🙏

少しでもお力になれればと思いながらはじめた

私のエステサロン☺️



皆様にとって心から寛げる場所になりますように


どうぞ宜しくお願い致します😊




インディバサロン/& Room


▪️アクセス




友だち追加

クーポンお配りしてます。