Google chromeで・・・ | たそがれる日々

Google chromeで・・・

Bad Request

Your browser sent a request that this server could not understand.
Size of a request header field exceeds server limit.

などというエラーが頻発するようになった。

IE8では普通に見られるページなのに。


どうも、Cookie関係のエラーらしい。
Cookieたまりすぎか?

設定ボタンから、オプション→高度な設定→コンテンツの設定→Cookie→すべてのCookieとサイトデータ へ。

うわいっぱいあるっ!!

すべて削除・・・するのはいろいろと不都合があるので、とりあえずエラーの出ているサイトだけ探して・・・これってどういう順番に並んでるのかな。ドメインのアルファベット順か。

ほかのサイトがたいていCookie:1とか2なのに、目的のサイトだけ、Cookie:179とかになってる。。。

つーわけで、Deleteキー押して削除!!

よーし見られた!

でも、エラー出る全部のドメインでやるのめんどーくさいなあ・・・