皆さんお久しぶりです。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

皆さんお久しぶりです。

いきなりですが。皆さんはアニメの劇場版とか見ますか?

本当にイキナリ唐突にこんな話しを持ちかけてすみません。


僕が、今までに見た劇場版アニメの映画は言の葉の庭が一番心に残っています。

この映画は、主人公が靴職人になりたい夢を持っていてそれに共感出来たか分からない

ですけれども、僕は凄く好きになれた映画でした。

そいう面+高校の女性教師との凄く切ない恋が描かれているので、そいう場面があるから

好きになったのかもしれないですね。


この言の葉の庭は、新海賊さんと言う監督が作ったオリジナルアニメ映画の一つです。

この映画の話しを、何故今イキナリしてるかと言うと、秦基博さんのRainと言う曲をここ最近聞

いてるからです。


この歌を聞いてると、言の葉の庭のワンシーン・ワンシーンが脳裏によみがえってくるから、この

事をブログのネタにしてはどうかなぁ?と思い書いて書いて行ってます。


ここ最近ブログに、何も書いてなかったで凄く丁度いいネタが見つかったと自分で思っています。

本当に良かったです。(笑)


言の葉の庭は、を描いたアニメなのそいうシリーズが好きな人絶対に見て損は無いと思い

ます。

言の葉の庭の主題歌、Rainを聴いていると自分のを諦めれなくなってしまうんですよね。

何故か分からないのですが、どうしてもゲームプログラマーになりたいと思ってしまいます。

ですが、今の自分は技術も全然無くて毎日を無駄に過ごしてる底辺なのでこんな、俺が就職を

出来るのかとか、毎日無意味に考えて過ごしています。

色々な情報が今の、僕には欲しいと思ってるので情報くれる方はコメントに色々と情報下さい。

(就職・アニメ・ゲーム・エロゲー・自作パソコン)などなどの、色々な情報を待っています。

今一番欲しいと思っている情報は、プログラマー(北海道)の情報が一番欲しいです。(笑)

どうか皆さん宜しく、お願いします。