少し遅めの、新年あけましておめでとうございます。 | sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyukiのとある平素なブログ

sahuyuki
アフィリエイト(18禁アニメやASMRなど)&Youtubeと日常ブログ
趣味:自作パソコン

あけましておめでとうございます(笑)

少し遅くなってしまいましたが、今年初めてのブログを書いて行こうと思いまして。

今日、1月12日に書いています。


今日のブログに書いて行くネタは、今日アマゾンで届いた物の紹介をして行きたいと思います。

今日届いた物は

こちら↓



文字が書かれていますが、これはyoutubeのサムネイルに使った画像なのでちょっと文字が書かれていますが、こちらJINZPCを購入しました。

JINZPCはブルーライトと言う、テレビやパソコンやゲーム(ポータブル・テレビ系)の物から発せられている

人には見えない、光線みたいなのをカット(50%)してくれる度なしの眼鏡です。

こちらのカラーは、LIGHTBLUEを自分は購入しました。

こちらの商品の値段は、3990円なのですが僕はAmazonで購入したので4180円ぐらいで買いました。

ですが、長時間掛けていても耳が痛くなったりしませんし。

凄く使いやすいので、これは4000円の価値はあると思いました。

僕は、保育園の頃にメガネを掛けていたのですが小学生の時から眼鏡をかけずに生活していてもう、眼鏡と縁は無いだろうと思いながら生活していたのですが、まさかこんな形でまた眼鏡を掛けて生活するとは思いませんでした。(笑)


物凄く、いい買い物をしたので凄く嬉しいです。

今日のブログは、ここまでにして起きます。

これからもsahuyukiのブログを宜しくお願いします。

今年も皆さんが、良いお年を過ごせるように!