Are You Happy? | ワーママはじめました⁑2人兄弟育児中

ワーママはじめました⁑2人兄弟育児中

2014年09月長男出産
2016年04月復職
2017年06月次男出産
2018年04月復職のワーママ日記

嵐のコンサートに行って来ましたーラブ

当選が決まってから妊娠がわかったので、ちょうどツワリの時期かも…と心配でしたが、やっぱり気持ちの問題チュー

この日のために〜と、乗り切れました!!

旦那っちは「明日から調子悪くなる…」と予見してます(。-∀-)


公演中はほぼ、座ってました。

2列前から親子席だったので、座ってても見やすかったですニコニコ前の席の方も、割と座って過ごしてたのでかなり見やすかったです!

「Oh Yeah!」とかめっちゃ飛びたかったけど、飛ぶのは流石に危険すぎるので自重しましたニコ


今回はアルバムタイトルのせいか、全体的にわちゃわちゃ嵐で、仲良し嵐でしたラブ

いやー!!楽しすぎた!!


じぃじ・ばぁばとお留守番してくれたうーたんには感謝ですえーんラブラブ

カカとトトのためにありがとう〜お願い


親子席を見てると、うーたんも一緒に入りたいなーと思うわけです。

実はうーたんを妊娠6ヶ月の時にセクゾのコンサート行きました。胎動わかる時期で、スゴいボコボコしてたな〜っていい思い出♡

今回の子も妊娠中にコンサートデビュー!笑


名義増やそうかな…ニヤリ

{50077F99-D49E-4429-9CBC-EBA6AF1339D2}