9w4d(11/14)⌘1回目の妊婦健診 | ワーママはじめました⁑2人兄弟育児中

ワーママはじめました⁑2人兄弟育児中

2014年09月長男出産
2016年04月復職
2017年06月次男出産
2018年04月復職のワーママ日記

今回から母子手帳&補助券を使っての健診開始です

{EC274227-3B42-4D8D-B066-A0A1F615965A}

謎の空嘔吐が1日中あった前回健診日の前日。
それから2〜3日の間、1日中ではないですが食後に空嘔吐が続き…祝日挟んで金曜日に出社しましたが、まったく使い物にならずゲロー

…と思ったら週明けからは食べづわり再来ハッ

空嘔吐の気配がくるのは小腹が空き始めると…。

だから常に何か食べて口を動かしてないと気持ち悪いショボーン

1回に食べられる量は多くないから、ホント〜にずーっと食べてる感じ。

社内でも遠慮なく席を外して食べに集中もやもや


体重増加が心配でならない滝汗


…と思ってましたが、今日のところは体重増加がそんなに目立たず…。


最近オリゴのおかげを始めたから、宿便がなくて良い感じ!?


マメ子(仮)は二頭身にラブ
心臓も元気に動いてましたお願い
{E886CE3A-FF4A-4A1F-9F82-50D281808A54}
大きさも週数ピッタリOK

仮の予定日が本予定日になりましたハート

来年の6/15です赤薔薇


うーたんの時のエコー写真と同じデレデレ


最近は旦那っちが喜ぶほどに胸の膨らみがちゅー

下っ腹も出てきた?食べ過ぎなせい?笑


次の健診は2週間後です。
手足動かしてるかな〜照れ