そういえばの実写化 | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

そうそう、そういえば毛色違いますが、「エンジェルハート」もドラマ化ですよね。


これはすごく皆さんの反応がよくて。


実際私も、なるほど~と思えました。


冴羽さん役もそうなんですが、これも今日知ったシャンイン役の方も、特に問題なく感じました。



全然知らない方です。そう。それがいいんですよね。

元々のイメージがあると、中々受け入れにくいけれど、まっさらな方は受け入れやすい。


まあ、見かけから「ええ!?」という場合もあるかもしれませんが。



まあ、何にせよ。あっちもこっちも、話を元々知ってるドラマや映画ばかりだ。