まるまるもりもり | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

今日は楽しい月曜日


肝心のドラマは、クライマックスに近づいているだけあって、「明るい気持ち」だけでは見れないものでしたが・・・。矢代家みんな怖すぎ。こんな展開になるとは!EDの藤木さんの笑顔が、せつないくらいですよ。
とにかく奥さん怖すぎ。


でも、なんだかんだと、ちゃんと主人公2人が想い合う所が見れてよかった。


淳平ブログを思い出しながら見ると、また面白い。
「ああ、これがあの時書いてたシーンか~」とか。


ところで。淳平の「ちゃんとします」が多すぎるのが気になる。これはいい言葉として使ってるの??魅力的ではないように思うんだけど。
性格といっても、ちょっと今日は多かったな~。



で、「まるまるもりもり」


相変わらず、今日もスマスマは楽しかった。ヘッドホンして聞いているんだけど、夫に見られているのも構わず、声出して笑っちゃったよ。(普段、別部屋にいるから)


SMAPさんも、もちろんいつも通りよかったのですが。
(今日は特に、踊りとか、子供たちの質問に答えるとことか)


子供たちかわいいねーーー!!


愛菜ちゃんも福くんも、六歳。一年生。
長男よりは、一つ上で、こういう業界の人だし、もちろん普通よりしっかりしてるんだけど。やっぱり一つ違い。


素な所は、長男やその周りのお友達と変わらないよね~。
そういう意味で、今回は、いつもとまた違った楽しみ方ができました。


「好きな人」とか「結婚~」とか言えちゃう所も、この年ならではなんだろうなぁ。小さすぎても言わないし、あまり大きくなっても言えないし。

理解していて、理解していない。
そんな年頃・・・いいなぁ。


舌足らずな、未就園児もかわいいけど、この年頃の会話も(たまに、無駄に生意気になりますがね)大好きです。


明日は、久しぶりに、長男に見せてみよう。
兄弟とも、「まるまるもりもり」に少しはまってたし。多分、食いつくのではないかと。