SMAP新曲<追記あり> | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

昨日、ドラマと同時に、公開された、SMAP新曲ですが…

これ、不思議なくらい、作詞作曲者がどこにも書かれてないんですよね。

まず、そこを気にする私としては、気になって気になってあせる

ネットで探し回ったのに情報ゼロ。

が、ある方のブログに、ピンとくる一文が。


ひよこ隊長が提供した曲ってこれかな…みたいな文。
ひよこ隊長=菅野よう子

ソースも分からないし、全然情報なかったけど、
ああビックリマークとスッキリした。

改めて聞いてると、らしい音・メロディがたくさんあるビックリマーク…ような?

ひとりじゃないさ~音符あたりとか。
管楽器、キラキラした音。等々…

宮城出身ですし。

表に出さないのも、なんとなく…分かるような。


なーんて、勝手に思い込んでるだけなので、違ったら笑って下さいガーン

違うかなあせる

子供らには、掴みにくい曲だろうけど、聞けば聞くほど味がでる感じ音符

正直…あまりに「今」用なので、いい曲なんだけど…なんというか…
いい子ちゃんな歌詞で…

言わんとすることが、まだすっと入ってきてない。

批判じゃなくて…。


でも、これから月9見ていくうち…そちらのイメージが強くなっちゃいそうかなガーンドラマの方が、コミカルな映像に乗せてたので、そんなイメージになるのかな!?
ドラマ、見ますよ~ラブラブ


どちらにしろ、気になるので、作詞作曲者、教えて欲しいな~。



追記

ソースというか、ちょっと確証になるっぽいもの見つけました。

http://masachan4994.blog116.fc2.com/blog-entry-1257.html

4/9にレコーディングだったら、やっぱり新曲しかないよね??

やっぱり菅野さんなんだろうなぁ。

というか、こういうのって、書いちゃっていいんだ・・・と思った。

さらに追加

TVガイドにのっていたらしいです。別に隠していたわけでもなかったのね~(^_^;)

深読みしすぎたかな??にしても露出少なかった。


作詞は権八成裕さん
作曲は菅野よう子さん


昨夜から、かなりの時間を割いちゃったわ。でもスッキリ!