録画してた番組 | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

最近、毎晩TVを見ることなかったので、ちょっと今更の話もアリで。


まず、「月恋」再放送終わった~。

最終回、二回に分けてたのに、カット部があって、ショック受けてたんだけど・・・

よく考えたら、あれ、二回分くらい一気に放送してたんだった。

たっぷり放送時間あると思ってたのに・・・二回に分けて当たり前だっただけか(-_-;)


柚ちゃんとの、「自分で持って帰れ」だっけ?イスもらう時の会話ね。

柚月ファンとしては、大事なトコだったのに、いきなりイス持ち帰ってたから、かなりショック。


でもまあ、あそこじゃなかったら、風見くんのトコ削られてそうだったし。まあ。。。ね。


というより、むしろラストいらなかったんじゃないかと思うけど。

それは無理。


やっぱりよかったよ。二度目だけど、泣かせてもらいました。



その後、気分をあげようと思って、スマスマビストロの見てないの見たんだけど・・・可笑しくて、余計涙。


前回のPerfumeもかなりよくて、久しぶりに長男に見せたら、(Perfumeも結構好きな長男=発表会で「チョコレイト・ディスコ」使ったから)喜んで、早速ビストロごっこしてたけど・・・


沢口靖子のすごかった!

いやーーーーー・・・・

たまにはいいよね。「おいしい」がないビストロ。

毎回毎回、まあ、ホントにおいしいんだろうけど・・・「おいしいおいしい」連発のビストロじゃ、飽きるでしょ。


しかも、そんな内容で、今までビリになったことがないと思われる(皿洗いしたことあったっけ??)木村くんが、散々の言われようで・・・。木村くんの顔がすごかった。中居くんが言う通り、「見たことない顔」してたよ。


でも、正直、うどん出てきた時点で、外したな!と私でも思ったから。


卵とほうれん草って時点で、難しかったのかな。あまりに普通で。

私でさえ使う食材だし。私だったら、普通にキッシュとか食べたいな~。。。


そういえば、子供生まれる前は、作ってたな~。冷凍庫のパイシート。あれいつのだろう。



さて、三連休。明日はみぞれとか?一日寒いみたいです。

皆さん、体に気をつけて・・・。