月恋訂正 | こんなさほ◆あんなさほ

こんなさほ◆あんなさほ

SMAPとか過去の諸々とか、日常・・・

そういえば。


ちらりと、「最終回の拡大版、再放送で一時間枠しかとってないよーー」と書きましたが。


よく見たら、二日に分けてました。


って、月恋って、8話だけだったんだ。10は行ってなかったとは分かっていたけど、8か。短っ!



で、さっき、録りだめていたのを、いいとこ取りして見てたんですが・・・

話はともかく。要所要所・・・登場人物も・・・面白いな~。

やっぱり、風見くんと、柚月ちゃんだわーー・・・


あの頃、ホントに楽しんで見てたんだよな~と、思いだして、ドキドキして見てしまいました。



春からは、香取くんが月9とか。

まあーーー、いろいろ・・・・ね・・・言われてしまう感じもなくもないですが。

それはもうSMAPの宿命というか、とにかくいいとして。


これはやっぱり見るかな。


月9はスマスマネタになりやすいので、見るに越したことなく。

明るめの話がいいね~。



でも、やはり、突っ込まずにはいられないのは・・・ヒロインでしょうか。

他にいなかったんだろうか・・・・・

あまりに続き過ぎでは???SMAP的に。


個人的に、リコちゃん好きだから、私の中の黒木さん=リコちゃんだから、そう思っちゃうのかな。



まだまだドラマ生活続きそうです。