こんにちは、
フラクタル心理学講師の久家 早穂子です。

=====
お知らせ飛び出すハート

 

MBIP(マスターブレインインストールプログラム)

今週末開催します。オンラインでテキスト発送があるので

お早めにお申込みください!

 

6月29日(土)、30日(日)10:00-18:00

=====
 

昨日は入門講座日曜コースが終了しました。

マンツーマンで濃厚な時間となりましたひらめき電球

 

 

ご感想を掲載OKいただきましたので

ご紹介させていただきますニコニコ

 

受講後すぐにご感想をいただき、

ありがとうございますひらめき電球

 

これから入門講座を受講をしようかとご検討中の方は

参考にしていただければと思いますウインク

 

==========

【受講前】この講座を受講しようと思った決め手は何でしたか?

期待していたことはどんなことでしたか?

 

恋愛がうまくいかない、仕事でもっと成果を出したい

 

【受講後】講座での気づき、得られたものは何ですか?ご感想をぜひお聞かせください。

 

ものすごく大きな依存があることに気づけました。
日常に修正するべきヒントが散りばめられているので、日常が面白くなってきています。
フラクタル心理学はこの世の真理だなと思っており、人生の攻略本をゲットできるような気持ちです!!

 

受講前と受講後は未来に対する思いはどんな風に変わりましたか?

 

「私なんてだめだ・・」という気持ちが大きかったですが、

今までも沢山叶えてきていると知ることができ

「あれ、私ある意味パワフルじゃん。。」と思いました。笑

ということは、
思考を修正すればしっかり結果はついてくるだろうし、

可能性は無限大じゃないか!!と思えてきていて、これからの未来が楽しみです。

 

この講座はどんな方にお薦めだと思いますか?

 

何に悩んでいるのか分からない人
人生なんだかパッとしないなという人
能力を伸ばしたい人
生き辛いと感じている人

 

ご自身の未来に対する決意をこちらへどうぞ!

 

絶対に成長するぞ!!
成長して周りに良い影響を与えられるような人になるぞ!!
自分は能力があって「欲しい未来を叶えていける」という自信をつけるぞ!!

==========

 

人生の攻略本という表現、なるほどなぁと思いました。

まさにそうだなと私も思いますウインク

 

何か困ったとき、疑問に思ったとき

テキストを読み返してみると、

紐解くヒント、答えがばっちりあります。

 

テキストという攻略本、

ぜひ何度も読み返していきましょう!

私も読み返すたびに、ハッとします。

 

また、一色先生のブログでも

ハッとしますよね。

 

次は初級講座、がんばっていきましょうウインク

 

 

フラクタル心理学で、本当に変わろう!

もっと幸せに!もっと豊かな人生に!

 

You have the Power!

 

 

■ご質問フォーム

 

無記名でご質問いただけます。

できる限りブログ内でお答えいたします。

 

 

 

■個人カウンセリング⦅受付中⦆

 

6月(後半):22日、25日、26日、29日、30日

 

*最新の予約状況、お部屋空き状況により

 上記の日程で受付不可になっている場合もございます。

 ご了承ください。

 

 

(担当講座)

 

■初級復習会<初級講座修了者対象>

~ポイントを押さえて本気の思考修正~

 

7月7日(土)13:00-16:00

 

MBIP

 

キャリアップ!生産力を高めたいならこちらの講座へ!

 

・成功に向けた、修正文が約30個飛び出すハート

・グループカウンセリング1年間参加し放題飛び出すハート

 

私個人的には初級修了している方は

全員!受講していただきたい講座ですウインク

 

6月29日(土)10:00-18:00
6月30日(日)10:00-18:00

 

 

入門講座

まずは、現実化の仕組みを知りましょう飛び出すハート

 

7月

7月31日(水):事前学習型

 

8月

2024年8月17日(土)
2024年8月24日(土)

 

初級講座

初級は思考修正の実践スタートです!

解決したいことがある方はぜひ初級を!

 

2024年8月4日(日)
2024年8月18日(日)
2024年8月25日(日)
2024年9月1日(日)
2024年9月8日(日)
2024年9月15日(日)

 

美容・健康コース

8月:8月28日(水)

9月:9月23日(月祝)

 

⦅中級講座修了のみなさま飛び出すハート

潜在意識コントール法講座

 

中級講座が修了したら、

 

表層意識(頭)で理解したものを、
深層意識(体)に深く落とし込むために体験・経験しましょう。

 

東京ディズニーシーの「アトラクション」を舞台に、
「あなたの深層意識をコントロールする方法」を体得できる講座です。

 

 

■アクエリアス・ナビブログ