時代なんだけど・・・ | 甲状腺癌摘出手術から放射線治療を受け障害者になりました

甲状腺癌摘出手術から放射線治療を受け障害者になりました

甲状腺癌
リンパ節転移
放射線治療
晩期放射線障害
闘病日記
入院生活
一時退院生活
子供のこと
生きていくこと
重荷になること
障害者
喋れない
食べれない
死について考える
社会復帰できるのか?

新しい病院の耳鼻咽喉科に通院しだしたのが

2月。


5月4日にUpした「カニューレ」blog

あの話しの中の先生は、2月の先生とは違う💦


2月の担当医師は、3月末に最後の診察をして、その後、パパ育児休暇に入られた。

予定では、5月から復帰と聞いていたので、5月2日に診察の予約を入れていた。

その間も他の先生にちゃんと診て頂いていたが、担当医師が他の先生なので、

余計なことはしない……そんな感じで

カニューレの話しも痛み止めの話しも

先生に話しても、先に進まない感じだった。

2日、診察に行ったら……

担当医師は休みだった💦

他の先生曰く

「ゴールデンウィーク明けてからかな?」

と、先生方もいつ出勤されるか知らないみたいだった😅

次に予約したのが5月16日

この日は流石に出勤されているだろうと行ってみたが・・・

掲示板には休みの文字が刻まれていた

キョロキョロ???

3人体制を2人で回しているので

予約時間は当てにならないタラー

9時45分の予約は結局11時を回っていた。

診察室の前は椅子に座れず立って待つ人で溢れかえっている。


毎日、こんな感じなのだろうか・・

先生方も大変だ😥‪💦‬😰


診察室で他の先生に聞く

I先生はいつ出て来られるんですか?


笑う先生

ほんとーいつ出てくるんでしょうね?


・・・笑うしかないんやろうなぁ"ꉂ😝


どうなっているんですか?

どうしても、書くことでしか聞けないので、

言葉が端的にキツくなってしまう……

私の語学力の無さが見えてしまう笑い泣き💦



先生と看護師さんは見合わせて笑う

精神的にきついのかな?

なんだったら、担当の先生変えます?

と、言ってきた


ぅわお〜

パパ育児休暇なんて、最近積極的に

聞くようになった休みでしょ?

こんな事では

次取りたい先生が困るだろう😕

周りの先生方もシワ寄せが1ヶ月以上続いてて・・・

大変だわ(✘д✘๑;) ³₃

どうなっているかが分からない応えでは患者さん達も不安でしかない。



と、勝手に思ってしまった/(-_-)\


 

 



次回5月末。I先生は来るのか!?





𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -ラブラブ




最近、我が家のアップルミントが

馬鹿デカくわしゃわしゃ困っている。

( っ˶ ・ᯅ・ )つ

あまり使わないしタラーこれはどうするべき!?