6月が終わろうとしている〜


今月は事務所移籍もさせていただき

お仕事面の充実感が色んなところで
伝わっていた気がするけど、

プライベートも充実でした飛び出すハート



昨日はね、

THE MUSIC DAYのリハ終わりに
せりちゃんてんてんと

北原さんのカレーを食べに行きましたカレー


本格的なスパイスカレーで


キーマもココナッツもどっちも

すごく美味しかったよだれ



しかもカレーだけじゃなく、

アチャールなども全て

北原さんの手作りだと聞いて

びっくりしました!


お店クオリティーです!!!くちびる




ココナッツカレーに入ってた

チキンの柔らかさと


食べ進めるとどんどん感じる辛さが


個人的にツボでして


忘れられなーーいよだれ



今までココナッツカレーに

挑戦できずにいた身としては


出会ってしまった気がしましたニコニコ




こんな機会に誘っていただけたのも

とっても嬉しくて


実は今月の頭からつけている

矯正の器具に着色してしまうという理由で

カレーは普段食べられないのですが、


先生から

調整に来る前日とかに試しに

どれくらい色が着くか食べてみたら〜

なんて言ってもらってたから


今回は歯医者の予約をずらして

食べに行ってきました!



それくらい食べたかった凝視



本当に行けてよかったですハート


ごちそうさまでした!






あとはね

先日サウナデビューしました!


サウナの中ではお写真撮れないから

飯テロしてごーめーんですよだれ



新井ひとみちゃんと目



昭和アイドルアーカイブスの日に

お話ししてた流れで

一緒に行くことになりました♪


お互い初めてサウナ屋さん?に行ったから

色々探り探りで冒険気分だった。笑



この日も色んなお話をしたんだけど

なんだか波長が合いそうで


帰宅してアイス食べたところまで一緒で。

(これ面白すぎた爆笑)


新たな行きたい所もできたから

また会える日を楽しみにしてまーす!



あ!整うって感覚はわかった気がしたよ◎


心地よい疲れでぐっすり眠れて

たまにこういう日を作るのもいいな

って思いました花




日々、色んなことしてたな〜


7月も充実させたいにっこり



まずは明日のTHE MUSIC DAY!


15時台のヘビーローテーションで

見つけてくださいピンクハート




それじゃおやすみなさーい!